ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」へ行く①

「ガーデンラウンジ」①
サンドウィッチ&スウィーツビュッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
・・・・・
 
お正月限定のブッフェではないぱぉん
昨年12月に訪問した際のネタぱぉんね
あしからず
 
 
さて
ぱぉんちゃんお得意の、ニューオータニシリーズぱぉん
 
今回は紀尾井町にある、ニューオータニ東京へ訪問
ぱぉんちゃん初訪問ぱぉん
楽しみにしてたぱぉん
 
ケーキの種類はニューオータニ幕張より少ないぱぉんだけど
サンドウィッチ類のパンが豊富ぱぉんね
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
詳細はHPを見てね
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
 
イメージ 10
 マロンシフォンケーキ
 
 
 
イメージ 11
紅茶シフォンケーキ
 
 
 
イメージ 12
 なんだっけ
 
 
 
イメージ 13
むほっ
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
後半には、求肥入りの和ロールに
 
いきなりケーキからアップぱぉんね
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
ものすごい人気の「クラシック ポーク カツサンド
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
この他に、コールドサンドウィッチ、カレー、スープ等があったぱぉん
サンドウィッチ類美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 9
「ガーデンラウンジ」って名前だけあって、
窓際の席からは、こんなきれいな景色が眺めれるぱぉん
 
このお店は予約できないぱぉんだから、早く行って並んだもの順で
良い席に案内されるぱぉんね
せっかくだからとぱぉんちゃん達
早めに行ったぱぉんよ
 
 
 
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ