ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉗

洋菓子・喫茶ボンボン㉗
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
 
本当は東京ネタの続きをアップしたかったぱぉんだけど
ボンボンの年末年始のご案内もしたいぱぉんね
 
 
 
さて
 
東京後、久しぶりに訪問ぱぉん
クリスマスの夕方前に訪問
 
しかしショーケースには、めぼしいケーキはもうなかったぱぉん
ショップはとても混んでたぱぉん
多分サンプリとかは売り切れぱぉんねきっと
 
 
なので、定番品からチョイス
 
 
イメージ 1
ティラミスとチョコレートケーキ
 
 
 
イメージ 2
ティラミス270円
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
ほんのり珈琲味
生クリーム多めでスポンジもやわらかかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 12
チョコレートケーキ230円
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
チョコレートクリームがたっぷりぱぉん
けどスポンジは、ティラミスの方が
柔らかかった気がするぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 3
こーんなお皿もあったぱぉんね
持ちネタの多い店だぱぉん
 
 
イメージ 5
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
クリスマスってだけあって、ケーキショップの方は
とても売れ行きが良かったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
喫茶の店内も、ツリーを飾ってクリスマスを演出
 
 
 
さてついでに
ボンボンの年末年始の営業についてご案内ぱぉん
 
 
イメージ 7
 
元旦以外は営業みたいだぱぉんよ
 
 
でも
 
 
イメージ 8
モーニングとランチはお休みみたいだぱぉん
残念ぱぉんね
 
 
 
 
さてお次は
東京ネタに戻るぱぉん
 
ガーデンラウンジのブッフェぱぉんよ
 
年越しになっちゃうかもしれないぱぉんだけど
また見に来てね
 
 
 
ぱっ!!!!