ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く②

クリスマスデザートブッフェ②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
これはおかず系ぱぉんね
パンケーキはあまり美味しくなかったぱぉんだけど
サワークリームは美味しかったぱぉん
今日のパスタはペンネかな
 
 
 
イメージ 2
ほ~サンタのじーさん
クリスマスっぽい飾りぱぉんね
クリスマスフェアは、イチゴショートが出るので楽しみぱぉん
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 11
非・食べ放題のテーブルサービス
今月はラズベリーのスフレ
甘いぱぉんだけど、ラズベリーのパウダーに酸味があって
いつもよりは食べやすい甘さだったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 15
ここのキッシュは美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 4
ラストにもう一個苺ショート
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
テラス・セレクションより
ブルーベリー&ストロベリーミルクティー
もっとベリー臭いのかと思ったら、存外匂わず
比較的飲みやすかったぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
なんせ訪問してからちょっと時間が経ってるぱぉん
細かい感想がなくてごめんぱぉんね
(いつもだけど
 
 
クリスマスフェアということで、300円の値上げぱぉんだけど
内容は特別変わった、という印象はなかったぱぉんよ
飾り付けがクリスマスっぽい感じだったぱぉんね
 
相変わらずクオリティの高いブッフェだったぱぉん
行けるチャンスがある時には、訪問したいお店だぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
恵比寿のバカラぱぉんね
 
 
 
 
さてお次は
ちょっと小休止でボンボンネタをアップするぱぉんよ
 
 
 
ぱっ!