ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く①

クリスマスデザートブッフェ①
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
なんだかんだで6度目の訪問
ぱぉちゃんお気に入りのウェスティンぱぉん
 
 
12/10~クリスマスデートブッフェに切り替わり、
お値段も¥3,200→¥3,500へ跳ね上がったぱぉん
 
いわゆるクリスマス便○値上げぱぉんかね
むほっ
 
 
12/10~12/14までは、
スターウッドプレビレッジカードで15%オフの¥2,975に
この期間をご利用ぱぉんね
 
平日15:00~17:00のデザートブッフェ
詳細はHP見てね
 
 
 
 
それでは早速ブッフェ台からアップするぱぉん
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
あれ
相変わらずキャパが一杯ぱぉん
 
あとは、スープにサラダに漬物にサンドウィッチにピザにパンケーキ・・・・etc.
と、いつもと同じラインナップぱぉんね
 
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
なかなか更新できなくて悪いぱぉんね
 
ぼちぼちアップするぱぉん
 
鼻を長くして待っててぱぉんね
 
 
 
ぱっ!