ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアクトシティ浜松「フィガロ」のランチブッフェへ行く②

フィガロ」ランチブッフェ
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉん
②では、主にぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
おかず系ぱぉんね
ここ、以前はパスタが美味しいと思ったぱぉんだけど
今回はいまひとつだったぱぉんなぁ
相変わらず作りたてを出してくれてるぱぉんだけど
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
この中で美味しかったのは、
チョコのケーキとホール型のモンブランぱぉんかな
あとはおそらく
ぱっ
 
 
 
イメージ 13
チーズインハンバーグぱぉんよ
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
とても具だくさんぱぉんね
 
 
 
イメージ 15
クロワッサンちょっと焼きすぎちゃったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
美味しかったケーキをリピート
イチゴショートがまだ出てこなかったぱぉん
レンゲのは「ホタテの冷静ネギソース」
 
 
 
イメージ 2
と思ったら、ようやく登場
しかしなんだかお腹がいっぱいで、
一切れしかもぐもぐ出来なかったぱぉん
 
 
 
イメージ 5
グラスデザートぱぉん
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 4
ブッフェ台は、こんな具合ぱぉんよ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
・・・・・
実はあまり食べれなかったぱぉん
 
なんだろ
この日は早々にお腹がいっぱいになっちゃったぱぉん
 
 
すごく久しぶりに訪問したぱぉん
以前訪問したのは、まだブログを始める前
ぱぉんちゃんホテルブッフェのはしりだったぱぉんね
 
そのせいぱぉんかね
以前ほどの美味しいっていう感動がなかったぱぉん
 
ついでに言えば
今回訪問したのがもう10日以上前になるぱぉん
だいぶ忘れちゃってるぱぉん
わはははは
 
 
 
しかしまあ
ランチ2200円で、ケーキブッフェもついて
時間無制限でいろいろ楽しめるのは良いぱぉんよ
 
 
 
 
ちなみにここのホテルは、
フィガロとか、
お店にクラシック音楽系の名前を使ってるぱぉん
実際ホールもあるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 10
窓ガラスには、楽譜のような♪があしらってあるぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
お次のブッフェネタは、
ウェスティンホテル東京「テラス」ぱぉんよ
 
ぼちぼち更新するぱぉん
 
 
また見に来てね
 
 
 
 
ぱっ!!!