ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアクトシティ浜松「フィガロ」のランチブッフェへ行く①

フィガロ」ランチブッフェ
 
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
東京へ行く途中、浜松へ寄ったぱぉんね
すごく久しぶりに立ち寄った、ホテルオークラアクトシティ浜松
 
HPはこちらからどうぞぱぉん
 
 
 
11:30~14:00
大人 ¥2,200
 
 
それでは早速ブッフェ台の写真から
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
いきなりケーキからでご無礼
 
 
 
イメージ 12
キーマカレーぱぉんね
スープはミネストローネがあったぱぉん
 
 
 
イメージ 13
バーニャカウダぱぉん
 
 
 
イメージ 14
サラダ類ぱぉん
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
途中からショートケーキが登場
最初出てなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
このアイスは確かあまり美味しくなかったぱぉん
 
 
 
 
キャパがいっぱいぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
また見に来てね
 
ぱっ!!