ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

築地ぱぉん

こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
寒いぱぉんね
 
 
 
ぱぉんちゃん
ちょいと築地を通りかかったぱぉん
 
築地市場近くの商店街(っていうのかね)は
すごい人でごった返しだったぱぉんね
 
美味しそうな海鮮丼が安く出てるぱぉんね~
 
 
 
そんな商店街の一角で
 
こんなツリーを見かけたぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
よ~く見てみると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
・・・・・・・
 
 
ツリーの飾りはタワシだったぱぉん
 
 
なかなか斬新なツリーぱぉんね
 
わははははは
 
 
 
 
 
恵比寿はバカラのシャンデリアが
相変わらず綺麗だったぱぉんよ
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
丸の内の仲通りは、綺麗なイルミネーションに
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
そして、たまたま通りかかった東京駅は
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
東京ミチテラス2012のイルミネーション
 
やってることすら知らずに、偶然通りかかった東京駅
ラッキーだったぱぉん
 
綺麗だったぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさん
良いクリスマスをお過ごしくださいぱぉん
 
 
むほっ!!