ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんお土産あれこれもぐもぐぱぉん

こんばんはぱぉん
 
全国的にモーレツ寒いぱぉん
うううう・・・・
 
 
さて先月は、いろいろいただき物があったぱぉん
ぱぉんちゃん3号からのお土産ぱぉんね
むほっ
3号ありがとうぱぉん
 
せっかくなので、それらをちょいとご紹介
以前アップしたのと被るのもあるぱぉん
そこはご愛嬌・・・・・
 
ぱっ
 
 
 
 
まず最初は
 
イメージ 1
初めて聞いた名前ぱぉんね
TVで紹介されただかなんだか
エフェ・宝塚って読むみたいぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ほ~
 
イメージ 11
表面に少し焼き目が入ってるぱぉんね
ブリュレっぽい生地だと思ったら
ルーレ・ブリュレ」って名前のロールだったぱぉん
少し香ばしくって美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
さてお次は
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
文明堂ぱぉんね
ほ~
 
 
 
 
どれ
 
イメージ 14
お湯を注いで・・・
 
 
イメージ 15
出来上がりぱぉん
ぱぉんちゃん
じつは「最中」ってあまり得意じゃないぱぉんだけど
こうやって食べると「麩」みたいで美味しいぱぉんねぇ
最中とは別物かもしれないぱぉんだけど
 
 
 
次は
 
 
イメージ 16
むほっ
ぱぉんちゃんの好きな
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 3
あれれ切り方が雑でご無礼ぱぉん
このもちもちの生地感がなんとも
ぱぉんちゃんお好みぱぉんね
 
 
 
 
まだ行くよ
 
 
イメージ 4
一見珈琲かと思ったら
 
 
イメージ 5
播磨屋のせんべいだったぱぉんね
ぱぉんちゃんが好きな朝日揚げぱぉん
 
 
 
 
そしてラストを飾るのは
 
 
 
イメージ 6
どど~んと
 
 
イメージ 7
551蓬莱の焼売と豚まんぱぉんよ
美味しいぱぉんね~~~
関西在住のふみのさん
詳しく紹介して見えるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
こちらはクリスマスバージョンの袋ぱぉんね
 
 
イメージ 10
むほっ
ここは豚まんも焼売もとても美味しいぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 9
こちらは最近もぐもぐしたガストのスウィーツぱぉん
 
 
プラス ドリンクバーぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
 
いろいろいただいたぱぉん
 
お土産、嬉しいぱぉんね
 
 
ぱっ❤