ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉖

洋菓子・喫茶ボンボン㉖
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
26回目訪問の今日は、ななんと、
ケーキ40個めになるぱぉん(多分)
 
 
 
 
 
 
どんだけもぐもぐしとるんだろ
 
わはははは
 
 
 
 
それでは早速今日も
 
いつものごとく、ケーキショップから入店
 
 
最近なかなか行けなくて、
(ぱぉんちゃんにしては)久しぶりの訪問ぱぉんね
 
 
 
ショーケースを見ると、
見慣れない品が1つだけ残ってたぱぉん
間違いなく期間限定品
これは今日もぐもぐしとかないと、次分からないと思い
オーダーしたぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
サンタプリン350円
間違いなく季節もの
 
 
そして今日はもう一つ、定番品から
 
 
 
イメージ 7
ダンドルトルテ230円
難しいネーミングぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 8
サンタプリンは「サンプリ」と書かれるらしい
わはははは
 
 
 
イメージ 9
どれ
ダンドルトルテ
 
 
イメージ 10
生クリームかと思ったら、 何だったっけこれ
メレンゲじゃないし・・・・
白はんぺんに近い食感ぱぉんね
 
 
・・・・・
しかし何か違うと思ったら
リナ☆さんから「マシュマロ」みたいな感じ?
というコメントを頂いて、それだそれ
と、適切な表現が見つかりました
わははは
 
 
 
 
 
 
 こちらはサンプリ
イメージ 11
 
イメージ 12
中身はフルーツ、生クリーム、
そしてプリンの底にはカラメルソース
 
 
イメージ 13
後姿も可愛いぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 14
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
思いのほか、初お目見えで超・期間限定品と出会えて良かったぱぉん
 
こーいうイベントシーズンは
 
むほっ
 
 
そんなわけで、今回も器をもらえたぱぉん
 
イメージ 3
丁寧に袋に入れて
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
この手のシリーズ、まだ続くんだろうか
・・・・・・
ぱっ
 
 
 
 
 
 
 
 
26回目訪問は、結局40・41個目をクリアぱぉんね
まだ続くぱぉんね~
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 5