ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんガストでランチ&デニーズでランチをする

ガストデニー
 
 
 
で、お昼をもぐもぐしましたぱぉん
 
 
ガストとデニーズをはしごしたわけじゃないぱぉんよ
わははは
 
ファミレスはスウィーツネタが多かったぱぉんだけど
今回は食事系もアップ
 
食べ放題じゃないからなんだけど、
まあ食べ物は見てるだけでも楽しいぱぉんね
 
 
 
まずはガスト
 
イメージ 1
これは牡蠣フライ和膳ぱぉんかねぇ838円
ぱぉんちゃん実は牡蠣が苦手ぱぉん
だからぱぉんちゃんチョイスではないぱぉん
 
 
イメージ 8
見てる分には美味しそうぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃんはこちら
 
イメージ 9
ペロッと完食ぱぉんねぇ
 
 
 
食事をもぐもぐした後は、やっぱりデザートぱぉんね
としては、このまま帰るわけにはいかないぱぉん
 
 
イメージ 10
むほっ
もちろんもぐもぐしたのは
このうちの1つぱぉんよ
もうひとつはプリンバナナサンデー366円
 
 
実はこのあとボンボンへはしごしたぱぉんね
 
2号と訪問して、ぱぉんちゃんクレメダンジュをもぐもぐした日ぱぉん
スウィーツのはしごは楽しいぱぉんね~
 
 
 
さて別日
 
この日は遅めのランチでデニーズへ
 
 
イメージ 11
セットで確か300円
COBBソースで
 
イメージ 12
COBBソース、美味しいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 13
ぱぉんちゃんチョイス
初めてもぐもぐしたぱぉん
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
お連れさんは
 
 
 
もちろんデザートももぐもぐするぱぉんよ
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
お連れさんは、林檎・りんごのミニパルフェ390円
 
 
イメージ 7
林檎がしゃきしゃきぱぉんね
 
 
実はこの日もボンボンへ寄って
ケーキを購入していったぱぉん
 
ぱぉちゃん
ボンボンケーキの制覇は、
店へ通ってもぐもぐしてなんぼと考えてるので
今日ももぐもぐしたぱぉんだけど、ノーカウントぱぉんね
 
ちなみに今回もぐもぐしたのは、
 
相変わらず美味しかったぱぉん
 
 
今月は何回ボンボンへ行けるぱぉんかねぇ
むほっ
 
まだまだ地元の食べ放題ネタ、続くぱぉんよ~
 
 
 
ぱっ