ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「丸幸」へ寿司バイキングに行く

  丸 幸(まるこう)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
どこだそりゃって感じぱぉんね
 
 
名古屋市中区錦、いわゆる錦3(きんさん)ぱぉん
名古屋の有名な飲み屋街の一つぱぉんね
 
そこに「グルメ倶楽部」っていう雑居ビルがあるぱぉん
いかにも美味しそうなビル名だけど、結構寂れた感じだったぱぉん
 
そのグルメ倶楽部の2階にある丸幸ってお店が、
お寿司のバイキングをやっていると
名古屋情報通:NYAAGOさん
ブログから仕入れたぱぉん
 
「食べ放題」と聞いたら、行かなきゃならんような
衝動に駆られるぱぉん危険ぱぉんね
 
 
 
名古屋市中区錦3-13-15/グルメ倶楽部2階
052-962-0088
11:30~14:00(日祝休み)
1,050円
 
 
HPはないみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん寿司も好きなので、
ちょっと冷やかし(?)に訪問
 
 
昼時は忙しいだろうと、少し時間をずらして訪問
なんだかんだで13:30近くになっちゃったぱぉん
 
これが誤算だったぱぉんかね
種類が少ないような
もしくはいつもこれだけの種類なのか微妙ぱぉんね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 2
ほ~店内は存外広いぱぉんね
・・・・・
他に客はおらんのかって話だわな
 
 
イメージ 6
ずらずらずら~っと寿司桶が
しかし種類はあまり期待できなさそうぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
・・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 8
桶に残ってる物を全種類
ぱぉんちゃん寿司好きだけど
何が何やらよ~わからんぱぉんね
海老と卵とサーモンとマグロと・・・・・
 
 
イメージ 3
どアップ
 
 
イメージ 9
  シャリの大きさはこれくらいぱぉん結構大き目ぱぉんかね
寿司によってわさびの量が違うぱぉん
物凄い塊が入ってるのもあって、鼻がもげるかと思ったぱぉん
 
 
イメージ 10
                      
 
イメージ 4
他には、焼きそば、魚の卵とじ?、柿、かぼちゃフライ、白米、味噌汁
サラスパ、揚げ出し豆腐、コーヒー、お茶がセルフぱぉん
 
 
イメージ 5
甘味代わりに甘い味付けの卵と珈琲で締め
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
・・・・・
 
食べれなかったぱぉん
 
料金倍額」っていうプレッシャーに
どうも弱いぱぉんちゃん
結局20貫くらいしかもぐもぐ出来なかったぱぉん
 
種類や接客には少々疑問ぱぉんだけど
寿司が好きで、質にこだわらず、たらふくもぐもぐしたい人には
お値打ちで良いぱぉんね
 
でもランチタイム早めに訪問した方が良いぱぉんかも
 
 
むほっ