ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く①

コーヒーハウス「モンマルトル」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
お店の前のオブジェが替わったぱぉん
前はお城だったけど、これはまさかのスカイツリー
ここは名古屋ぱぉん存外ミーハーぱぉんね
 
 
 
連休はモンマルトルで締めたぱぉん
1号2号3号揃っての久々訪問
3人ともお気に入りのホテルブッフェぱぉん
 
 
オーダーするのはもちろん
夜は17:00~22:00まで
お値段2,425円(消費税・サービス税込み)
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 11
これはまさかの店売りケーキの残骸では?
と思い、全種類盛ってきたぱぉん
 
と思ったのもつかの間
 
無くなったら
 
 
イメージ 6
定番の人に戻ったぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
ここのイチゴショートが美味しくてねぇ
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ちょっと見にくいけど
今日のオードブルは質が良いぱぉん
生の帆立(左上)やらテリーヌやら
 
と思ったら最初だけで
 
 
イメージ 5
またいつもよくお会いするオードブルの方々に
今日は良い方ぱぉんかね
 
 
イメージ 7
こちらも後半戦の模様
 
 
イメージ 8
最終的にはイチゴのサバランになったぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
ブッフェ台はクリスマスっぽいオブジェ
飾ってあるぱぉんね
 
 
 
あれ
キャパがいっぱいぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
また見に来てね
 
 
むほっ❤