ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんキャナリィ・ロウへ行く

キャナリィ・ロウ(岩倉店)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
先月も訪問したぱぉんだけど、良かったので
再度訪問ぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
 
岩倉店の詳細はこちらから
 
 
こちらのディナーは、
選ぶメイン料理(パスタ、ピザ、フォンデュなど)のランクによって、
お値段が変わってくるシステムぱぉんね
(メニューは前回の岩倉訪問記事を見てね
 
全ての料理に、デザート、、オードブル、ドリンク、アイス(シャーベット)
等のブッフェが付いてくるぱぉんよ
 
ぱぉんちゃん
前回一番お安いコース税込1,984円
そして今回も
わははは
 
一緒に行った2号と3号は
もう少しランクアップしたコースぱぉんね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
夜の部1番のりで訪問したぱぉんだけど、すでにケーキが・・・・
昼の残りを出したぱぉんかね
ちょっと残念なビジュアルぱぉんね
 
 
イメージ 8
最初グラスで個々に盛られて置いてあったぱぉん
無くなったらどどーんと塊で
これが美味しいぱぉん
でも洋酒が苦手な人はダメかもしれないぱぉんかな
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
前回もぐもぐし落としたアイス
確か6種類だったけど3種類に減ってるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
メイン料理のオーダーパスタ
ラグーソースようはミートパスタかね
その場でチーズを削ってかけてくれたぱぉんよ
でも量が前回よりも少ないぱぉん
 
 
イメージ 15
2号3号オーダー、帆立貝柱とエビのクリームソース
どう見てもラグーソースのパスタより量が多いぱぉん
2号曰く、味も前回より美味しかったみたいだぱぉん
・・・・・・・
やっぱり値段に関係するぱぉんかね
ぱっ
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
オードブルの内容は前回と似たりよったりぱぉんかね
ただ
ケーキの種類は減ったぱぉんねぇ
フルーツ系の物がほとんどないぱぉん
 
総合的に見て、前回の方が良かったぱぉんね
 
一番最後の写真のラズベリーチーズケーキ、
これが最初出てなかったぱぉん
ちょっと粘って待ってたら、来た来た
最後にもぐもぐ出来て良かったぱぉん
 
アイスは全種類もぐもぐしたぱぉんだけど
まあどうってことはなかった味ぱぉんね
 
シフォンは相変わらずふわふわで美味しかったぱぉんだけど、
別で置いてある生クリームの補充が悪いぱぉんかも
 
 
 
しかしすごい人気店だぱぉん
 
ぱぉんちゃん達
予約して一番最初の時間に訪問したぱぉんだけど、
もう18時くらいには待ち人多数
帰る頃にもまだ待ってる人が沢山
連休で訪問したぱぉんだからかな
 
 
でもこのお店
ちょっと気に入ってるぱぉん
 
また行ってみたいぱぉんね
 
 
ぱっ❤