ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ジャルダン」ディナーブッフェへ行く

「ジャルダン」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
店内はクリスマスオブジェ
 
 
 
何回かアップしたぱぉん
(良かったら書庫をご覧くださいぱぉん
 
 
今回は「肉を沢山もぐもぐしたい」という人をご案内するので、
いろいろお店を探してたぱぉん
 
 
今月はたまたま
名古屋観光の「ジャルダン」と
キャッスルプラザの「ローズガーデン」で、
お肉フェアが開催されていたぱぉん
 
お値段はローズガーデンの方が2,800円とお安かったぱぉんだけど
やっぱりホテルのランク的に名古屋観光の方が
ゴージャスで上かと思ったぱぉんなので
今回はジャルダンへ
 
 
名古屋観光ホテル「ジャルダン」
平日ディナー:3,500円(会員クーポンで3,000円に)
一部17:00~18:50
二部19:10~21:00
 
 
メニューはこんな感じ(HPより)
 
【実演コーナー】 ・厚切りステーキ 赤ワインソース 
           ・ローストビーフ ・チェリージュビレ           

◇ツナと野菜ディルピクルス
◇小海老とサラダほうれん草 くるみ添え スイートサワードレッシング
◇カジキのスモーク サルサソース
◇豚肉と白菜の冷しゃぶ ポン酢おろし
◇ミックスソーセージサラダ
◇鯖のマリネとトマトのサラダ
◇鶏胸肉のシンガポール
◇特製ちらし寿し
◇新鮮野菜のサラダバー

◇ミックスフライ タルタルソース添え
◇サーモンのステーキ サヴァイヨンソース風焼き
◇リゾットとロールキャベツ トマトソース添え
◇大根のステーキの鴨胸肉のせ バルサミコソース
◇ポークの生姜焼きステーキ
◇チキンのステーキ リンゴ添え
◇たき込みご飯

◇本日のスパゲッティー
◇パンプキンスープ
◇クリームコーンスープ
◇うどん
◇茸と鶏肉のカレー

<デザート>
◇パンプキンパイ
◇栗のケーキ
◇抹茶のケーキ

※上記メニューは一例です。 
※メニューが一部変更になる場合がございます。
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
デザートはこれだけだったぱぉんよ
 
 
イメージ 12
ここでローストビーフをカットしてもらったり、
厚切りステーキを盛りつけてもらうぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
実演の厚切りステーキにバターライスぱぉん
柔らかかったぱぉんよ
 
 
イメージ 15
ケーキはしょぼいぱぉんね~
 
 
イメージ 16
こちらも実演のローストビーフ
うーん、血が滴ってきたぱぉん
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
昔むかし、蟹のフェアで訪問したことがあったぱぉん
ひたすら蟹ばっかもぐもぐしていたので、
内容は全然覚えてなかったぱぉんね
 
うーん
なんせ最近行ったディナーブッフェが、
マンダリンオリエンタルホテルの「ヴェンタリオ」だったぱぉん
お値段も同じ3,500円
 
品数は確かにジャルダンの方が豊富ぱぉんだけど
味は・・・・・
ぱっ
 
 
でも厚切りステーキは美味しかったぱぉんよ
デザートは期待していなかったぱぉんだけど
やっぱりあまり美味しくなかったぱぉんね
 
 
そういえば
名古屋情報通のNYAAGOさんが、
同じくジャルダンのランチブッフェに訪問されてるぱぉん
興味のある方は是非のぞいてみてぱぉんね
お昼は天丼が出てるぱぉん美味しそうだったぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
むほっ