ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉕

洋菓子・喫茶ボンボン㉕
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
少し残念な感じのクリスマス用オブジェぱぉんね
 
 
 
さて
東京から帰った1発目のネタはボンボンぱぉんよ
 
今回は珍しく、2号と共に訪問
 
 
ケーキショップの方から入店し、
2号はじろじろとショーケースを物色
 
品が決まったぱぉんなので、喫茶の方へ
 
 
今日は結構満席ぱぉん
なので、久々「横席」へ案内されたぱぉんよ
(横席の詳細は↑②をどうぞ
 
 
 
 
イメージ 2
どど~んと
クレメダンジュ300円
 
これ定番商品みたいぱぉんだけど
通い始めた当初は、ショーケースに並んでいなかったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 4
左は2号オーダーのボンフラ
 
 
 
 
イメージ 5
レトロ喫茶で、優雅なお三時ぱぉんね~
 
そういえば
この日は午後3時前後に訪問した記憶があるぱぉんだけど、
前にお茶うけで付いてきたカステラは出てこなかったぱぉん
他のお客さんを見渡しても、もぐもぐしてる人はいなかったぱぉんよ
やっぱりタイムサービス的なものだったぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
とてもふわっふわだったぱぉん
上のソースがちょいと甘かったぱぉんだけど
食感はとても良かったぱぉんよ
 
 
イメージ 9
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
イメージ 10
珈琲カップには、もちろんボンボンのロゴ
 
 
イメージ 11
今日は、クレメボンフらしい
 
 
 
イメージ 3
横席の一番奥ぱぉん
まるでス○ックとかのような席のつくりぱぉんね
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
ボンフラ、2号も美味しいぱぉんねぇ
言ってたぱぉん
やっぱりボンボンで350円するだけのことはあるぱぉんね
 
クレメダンジュもなかなかのお味と食感
ただ生地がほわほわ過ぎて、
ぱぉんちゃんには少し食い足りない感じぱぉんかな
 
 
ボンボンケーキ
年内制覇はちょっと無理みたいだぱぉん
まーゆっくり楽しみながら通うぱぉん
 
まだまだお付き合い願うぱぉんよ
 
 
ぱっ