ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「フォルクス」へ行く

VOLKS(フォルクス)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
フォルクス
ぱぉんちゃん地方にはないお店ぱぉんねぇ
 
去年の7月に初めて連れて行ってもらって以来、
結構お気に入りのお店になったぱぉん
(クロワッサン写真が豊富な2回め訪問時の記事はこちら
 
なんせ焼き立てパンが美味しいぱぉん
種類は少ないぱぉんだけど、
ここで焼かれたクロワッサンがお好みぱぉん
 
今回も連れてってもらったので
せっかくだからちょっとだけアップ
 
 
イメージ 1
サラダバーもあるぱぉんよ
これは標準的ぱぉんね
 
 
イメージ 2
これこれ
写真はオレンジピールを練りこんだパンとクロワッサン
ぱぉんちゃんがよく行く「ピアサピド」のクロワッサンより
バターが濃厚でサクサクで美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
今回はフォルクスハンバーグランチをオーダー
お値段880円ぱぉん
サラダバー、パンバーも付いてるお値段ぱぉんよ
ソースはデミグラ
 
 
イメージ 4
こちらもハンバーグランチぱぉんだけど
ソースはなんだっけな別添え出来たぱぉんよ
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ステーキ屋さんだけど、ハンバーグ自体そんなには美味しくないぱぉん
けど去年初めて行った時より、味が良くなった気が
まあこの店は、パンをもぐもぐするのが目的みたいなもんだぱぉん
ステーキやハンバーグの味は二の次ぱぉんね
 
 
ちょっと待ってたけど、今回は残念ながら
超焼き立てクロワッサンが出て来なかったぱぉん
 
関東に着いた早々、かなり遅めのランチで訪問したぱぉん
お客もまばらだったし、仕方ないぱぉんね
 
今度訪問した時は、焼き立てほやほやサクサクのクロワッサンが
沢山もぐもぐしたいぱぉん
 
 
 
むほっ