ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」フライデーデザートブッフェへ行く�

舞浜シェラトンホテル「トスティーナ」
フライデーデザートブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
ディズニーリゾートホテルぱぉんね
 
 
イメージ 8
ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」からホテルまで
ミッキーのバスが運んでくれるぱぉん
 
 
 
ここはぱぉんちゃん2号と3号
過去何回か行ってるみたいだぱぉん
2号達今年の1月に行ったものをアップしてるぱぉんなので
良かったら見てね
 
 
ぱぉんちゃんはお初のお店ぱぉん
金曜限定だから、なかなかタイミングが難しいぱぉん
 
 
 
毎週金曜日開催
14:00~17:00
大人2,000円
 
 
イメージ 1
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 6
ミネストローネ
とても具だくさんで、良いお味のスープだったぱぉん
ここのミネストローネは美味しいぱぉんね
 
 
イメージ 7
TWGの紅茶ぱぉん
これが普通のティーパックと違い、もう少しゴージャスな作りで
とても美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
お店は2階ぱぉん
下を見ると、1階のグランカフェの様子が
ここもブッフェのお店ぱぉんね
 
 
 
 
例のごとく、キャパが一杯ぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
楽しみにしててね
 
 
ぱっ❤