ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行く①

ニューオータニ幕張
「ザ・ラウンジ」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ふー
東京出張から戻ったぱぉんね
 
 
最初にアップするのは
ぱぉんちゃんが関東ではかなりお気に入り度の高い
 
ぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
11月5日~11月30日
11:30~14:00(土日祝日は14:30)
大人3,500円
 
 
値段が上がっちゃったからちょっとなあ
って思うぱぉんだけど、
なんせここのイチゴショートが一番お好みぱぉん
値上がりしても、やっぱり行きたくなるお店だぱぉん
(昔は平日:3,000円/土日祝:3,400円)
 
 
ちなみに11月4日までは、確か芋栗系のフェアだったぱぉん
季節にちなんでいろんなフェアを開催してくれるぱぉんだけど、
ケーキがそれ一色になってしまうので(栗のショートケーキとか)
ぱぉんちゃんは、今回のように何もフェアがない時の方が好きぱぉんね
(スイーツ&サンドウィッチってのがそれ
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の写真からアップするぱぉん
 
 
イメージ 2
ホールで登場
むほっ
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
ここら辺は後半になってから登場ぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
この日は、後半に突入してから
どんどことケーキが出てきたぱぉん
 
お蔭でラストに登場したぱぉんちゃんが好きな
チョコムースみたいなケーキが・・・・・
 
食べれなかったぱぉん
想定外だったぱぉんね~
 
途中からイチゴショートも出なくなったので
他の何が出てくるかわくわくしてたぱぉん
ベイクドチーズ辺りまではもぐもぐしてたぱぉんだけど
段々お腹も限界がきたぱぉん
残念ぱぉん
 
 
②では、料理写真&ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
また見に来てね
 
ぱっ❤