ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん in ディズニーランド

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
ぱぉんちゃん
 
舞浜にあるシェラントングランデトーキョーベイホテル
「トスティーナ」へデザートブッフェに行ったぱぉん
 
その帰り道、せっかく来たからと思い、
急遽ディズニーランドへ行くことにしたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ネズミの国だぱぉんね
 
 
18時~の入園だと、入園料が3,300円とお得ぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんディズニーに詳しくないぱぉんだけど
11月7日からクリスマス・ファンタジーが始まったみたいだぱぉんよ
 
イメージ 12
 
 
そんなわけでちょっと
ディズニーのエレクトリカルパレードなんぞの画像を
一部アップしてみるぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
綺麗ぱぉんね~
全部アップしたいくらいだぱぉんよ
 
 
 
時間が無いから、とりあえず乗れるものから片っぱしに
 
 
イメージ 7
ぱぉんちゃんの絵だぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
時間がないながらも、7つのアトラクションに参加できたぱぉんよ
思いのほか、ディズニーランドで楽しめたぱぉん
行けて良かったぱぉん
 
 
ホテルケーキブッフェの方は、
食事系ブッフェも含めて全部で4つ行ったぱぉん
 
また近々順次アップしていくぱぉんね
楽しみにしててね
 
 
ぱっ