ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行く②

ニューオータニ幕張
「ザ・ラウンジ」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんね
②では主に、料理の写真とぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんよ
 
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
ジュースの機械が変わったぱぉん
以前はガ○トと同じようなものだったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
写真が全部載せきれないのが残念ぱぉんよ
 
 
 
最初通い始めた時は、食事があまり美味しいと思えなかったぱぉんだけど
最近は味が良くなった気がするぱぉん
カレーはぱぉんちゃん好みの少しピリ辛で美味しいぱぉん
 
これだけ食事が充実していて、
なおかつケーキスペシャルなホテルブッフェは
なかなかないぱぉん
 
 
今回は久しぶりに、ぱぉんちゃん1号2号3号
勢ぞろいでもぐもぐしたぱぉんだけど
ニューオータニ幕張の「ザ・ラウンジ」は、
みんなお気に入りぱぉんね
 
 
ぱぉんちゃんは5ヶ月ぶりの訪問だったぱぉんだけど
やっぱり満足したぱぉん
 
ここはまた苺のシーズンにも是非訪問したいホテルぱぉんね
 
 
ぱっ❤