ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん in 恵比寿

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ぱぉちゃん
恵比寿に行ってたぱぉん
 
恵比寿と言えばガーデンプレイス
 
イルミネーションがやってるぱぉんよ
 
この時期は「Baccarat ETERNAL LIGHTS
というイベントぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
 
バカラのゴージャスなシャンデリアが圧巻ぱぉんよ
 
詳しくはHP見てね
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
いくつか写真を撮ってきたので
アップするぱぉん
 
とっても綺麗ぱぉんね~
 
 
イメージ 1
これはお昼間のバカラ・シャンデリアの写真ぱぉん
綺麗ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
こーいうモニュメントでお出迎え
 
 
 
 
イメージ 6
レッドカーペットぱぉん
木々も綺麗に電飾が
 
 
 
 
 
むほっ
こりゃゴージャスぱぉん
イメージ 8
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
綺麗だったぱぉん
去年は見れなかったぱぉん
今年は見れて良かったぱぉん
 
 
 
 
ついでに・・・・・・
 
 
綺麗なクリスマス・イルミネーションになってたぱぉんよ
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
くまちゃんが沢山いるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 4
綺麗だったぱぉんよ
 
 
 
なかなかみなさんのブログにお邪魔&コメントできなくて
ごめんなさいぱぉんね
 
まだまだ東京ブッフェもぐもぐが続くぱぉん
 
また帰ったらゆっくりお邪魔するぱぉん
待っててぱぉんね
 
 
ぱっ
 
イメージ 13