ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉔

洋菓子・喫茶ボンボン㉔
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
前回からちょっと続いたぱぉんね
むほっ
 
 
さて今日も、いつものごとくケーキショップから訪問
 
 
今日もホットコーヒーを頼んだぱぉん
 
 
 
あ、きたきた
 
 
 
イメージ 7
ホットコーヒー300円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ボンボンのモーニングセットぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
お腹すいちゃってねぇ
 
 
 
イメージ 9
超オーソドックスなモーニングサービスぱぉんだけど
食パンはしっかり1枚分あるぱぉんね
パン自体は、そんなに美味しいパンじゃなかった気がするけど
 
 
 
 
イメージ 10
このゆで卵の半熟具合は素晴らしい
彷彿とさせるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 11
ふー
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
これで終わったらブーイングぱぉんねきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
もちろん追加
ブルーベリー&クリームチーズ
THE270円
 
 
 
 
イメージ 13
ケーキ用に珈琲も少し残しといたぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
悪くないぱぉんだけど
上にかかってるベリーソースがちょっと甘すぎるかな
まー少し甘さを押さえてまえるともっと美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
ボンボンは朝8時から
喫茶の方も洋菓子の方もオープンするぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん知らなくて、7時過ぎに行ったぱぉん
そしたらまだやってなかったぱぉん
 
モーニングを出す喫茶は、
大体7時にはオープンするもんだと思ってたぱぉん
街の喫茶は違うみたいだぱぉん
 
 
すごすごと出直しぱぉん
 
ぱぉんちゃん
ぽっ
 
 
 
でも7時ころ
お店の外はケーキを焼く良いにおいが
漂ってたぱぉんよ
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 6