ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉓

洋菓子・喫茶ボンボン㉓
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
最近好調ぱぉんね
ぱぉんぱぉ~ん
(↑意味不明
 
 
今日もちょっと早めのお昼時に訪問
いつものようにケーキショップからお邪魔したぱぉん
 
ざーっとショーケースに目を通すと、
あれ
見たことのないケーキが
 
ってことで、今日はそれをもぐもぐしよう
 
 
喫茶は空いてたぱぉん
白いシートに座ったぱぉんよ
(画像は8月訪問時のもの)
 
 
 
今日は珈琲が飲みたかったぱぉん
 
ホットコーヒーと、ケーキを1つオーダー
 
 
 
きたきた
 
 
イメージ 1
ホット珈琲
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
イメージ 2
お茶うけのお菓子(カステラのようなスポンジケーキ)も
付いてきたぱぉん
珈琲のお客さんに出してるのは知ってたぱぉん
でも前に訪問した時は、コーヒーとケーキを頼んでも
これは付いてこなかったぱぉん
時間帯によるのかねぇ
 
 
 
 
オーダーしたケーキもそろって
 
 
 
 
 
イメージ 3
どど~んと
今日はチョコロール
 
 
 
 
イメージ 4
230円
しっとり生地にチョコの薫り
中にはバナナが入ってるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
あれぼけちゃった
喫茶でよく出る豆も良いけど
珈琲には甘いスポンジがやっぱり合うぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日は珈琲も飲んでボンボンを満喫したぱぉん
 
ぱぉんちゃん
珈琲はあまり詳しくないぱぉんだけど
ここの珈琲は少し酸味があるぱぉんかね
コクは少な目に感じたぱぉん
 
ぱぉんちゃんは酸味が少な目で
コクのあるストロングな珈琲が好きぱぉんかな
 
ぱっ
 
でも珈琲とケーキはお友達ぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 7
ハロウィンがすんだら、
ボンボンも一気にクリスマスモードだぱぉん