ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃん「麺処・とんかつ 京いぶき」へ行く

麺処・とんかつ  京いぶき
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
どこそれ?って感じぱぉんね
多分こちらの地元にしかないお店ぱぉん
 
一応HPはこちら
 
イメージ 1
 
 
何ってことはない、ただのとんかつ屋さんぱぉんだけど、
ご飯・味噌汁・きゃべつ・漬物が
食べ放題ぱぉんね
自分でお替りしに行けるブッフェ形式ぱぉん
 
 
最近ちょっとケーキブッフェから路線がずれてるぱぉんだけど
ぱっ
 
 
せめて「○○放題」のお店と思い
ちょっとアップしてみましたぱぉん
 
 
「いぶき」という名前の由来は、
イメージ 2
っていうことみたいだぱぉん
 
 
 
 
あ、来た来た
 
 
イメージ 6
むほっロースかつ
まあ食べ放題が付いてるぱぉんだからか、
トンカツ自体そんな美味しい物じゃなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
おろしロースカツ
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
で、気になる食べ放題
 
 
イメージ 9
ご飯ちゃん
 
 
イメージ 10
麦味噌汁
 
 
蓋を
ぱっ
 
 
イメージ 11
かき混ぜてないから、ちょっと沈殿しちゃってるぱぉんだけど
豆腐、油揚げ、シイタケ?が入ってたぱぉんかね
 
 
 
イメージ 12
水菜入りキャベツ
ドレッシングはオーダー後、和風とゴマダレの2種類が
テーブルへ配置されるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
むほっ
漬物ぱぉん
 
 
イメージ 4
どーんと漬物
 
 
 
イメージ 5
ロースカツ定食ぱぉん
税込1155円ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
 
今日も食べたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
ケーキはもちろん大好きぱぉん
和物甘味も好きぱぉん
パンも好きぱぉん
麺類も好きぱぉん
白ごはん&味噌汁&漬物も好きぱぉん
 
・・・・・
 
結局全部好きなんだがや
 
 
ご飯も味噌汁も漬物もキャベツも、
たーんとお替りしてきたぱぉんね
 
げふっ
 
ぱっ
 
 
甘味が食べたくなってマックへ入り、
珈琲とソフトクリーム
もぐもぐしてきたぱぉんよ
 
マックのソフト、店舗によって随分大きさが違うぱぉんだけど、
今日行ったお店はとても大きく作ってくれるお店だったぱぉん
 
でも写真撮るのすっかり忘れたぱぉん
失敗ぱぉんちゃん
ぱっ
 
 
 
しかし だ
今月中に、もう1~2回は
ケーキブッフェに行きたいぱぉんちゃん
 
ぱっ