ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃんタイガーカフェへデニッシュパン食べ放題に行く

デニッシュパン食べ放題
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
3回目の訪問ぱぉん
前回は去年の12月だったから、
約半年ぶりの訪問ぱぉんね
 
 
 
良かったらHP見てね
 
 
 
ぱぉんちゃんが訪問するのは東桜店
 
伏見店と東桜店で
パン食べ放題がやってるぱぉんだけど、
伏見は800円で東桜は700円と、なぜか100円違うぱぉんね
内容はどっちも変わらないみたいなので、東桜へ訪問
 
名古屋市東区東桜1-9-22
052-971-1031
パン食べ放題は、13:00~18:00
1ドリンク付き
 
 
そーいえば、以前は
「ブリティッシュパン」食べ放題
だったはずだぱぉん
 
HPを見たら、
デニッシュパン」食べ放題
に変わってたぱぉん
ぱぉちゃん、デニッシュパンの方が好きだから良いぱぉんだけど
メニューの中身は変わってないみたいだぱぉん
 
 
しかしこの店、何せあまり感じがよろしくない店員もいるので
少々苦手ぱぉんね
でも今日は2人で訪問
ちょっと強気なぱぉんちゃん
 
早速GO
 
 
席に案内されて
パン食べ放題と1ドリンクをオーダー
 
 
オーダー後、何の説明もなかったので、
パンを取りに行って良いか聞いたら「どうぞ」とのこと
 
ぱっ
 
 
パンコーナーへ行き、
写真を撮ることの了解を得て撮影ぱぉん
 
 
 
イメージ 1
このパンは初お目見えぱぉんねぇ
でもデニッシュでもブリティッシュでもないぱぉん
 
 
 
イメージ 2
フルーツデニッシュもあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
こちらもフルーツ系ぱぉんかね
 
 
 
 
 
 
ここで撮影ストップがかかったぱぉん
 
撮影許可をくれた店の姉ちゃんが、その上司に聞いたら
撮影はダメと言われたみたいだぱぉん
 
 
・・・・・・・
 
前は撮って良かったぱぉんだけど
 
宣伝になるぱぉんだけど
 
 
ぱっ
 
 
 
 
仕方がないので、盛ってきたパンを撮影
 
 
イメージ 8
えーっと
アプリコットデニッシュと、レモンデニッシュ、
ブリティッシュソーセージパン
・・・・・・
なんだか顔に見えるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 9
こちらもアプリコットとレモン
奥のはクロワッサンダマンド
 
 
 
 
イメージ 10
この日は暑かったのでアイスティー
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
ベーコンポテトデニッシュだったかな
 
 
 
イメージ 13
レモンデニッシュ追加
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・
 
 
あまり食べれなかったぱぉん
 
 
 
なんつーんだろ
すこぶる店員の態度が悪いわけじゃないんだけど
なんだかいつも監視されてるみたいで
非常に居心地がよろしくないぱぉん
 
パンを盛りに行くのも
逐一店員がチェックしてる感じで、
良い気分でもぐもぐさせてもらえる感はないぱぉん
 
まー毎度思ってたことだけど、
やっぱり今回も思ったぱぉんなぁ
 
 
 
デニッシュの味自体は悪くないぱぉんね
生地はバリバリで、美味しいデニッシュだと思うぱぉん
 
でも
 
店の雰囲気が・・・・・・
 
 
ぱっ
 
 
久しぶりに行ったぱぉんだけど
写真も撮らせてもらえなくなっちゃったし
フォーク・ナイフも出なくなっちゃったし
(前回まではセットしてくれてたぱぉん
これまた前回までは食べても良かった
クロワッサンが、食べ放題から外されちゃったし
 
 
しかも1番乗りで行ったぱぉんちゃん達は、
4つあったアプリコットを、4つとも全部もぐもぐしたぱぉん
そしたら2度と補充はされなかったぱぉん
 
確か18時まで食べ放題はやってるぱぉん
 
・・・・・・・
 
補充は期待ができないお店みたいだぱぉん
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
ぱぉんちゃん
タイガーカフェに行くくらいなら、
喫茶ボンボンに行くぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
気分を変えて
スタバに入ったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんはアイス珈琲・Tallぱぉん
本日の珈琲は「ケニア
すっきりとした後味で美味しかったぱぉん
 
 
途中で新商品の試飲サービスが
 
イメージ 3
マンゴープリンのなんちゃらって言ってたぱぉん
(相変わらずアバウト
美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 4
スタバの珈琲は美味しいぱぉんねぇ
 
 
 
 
 
栄(名古屋の繁華街)をぶらぶらしていたら
 
LACHIC(ラシック)で
 
 
イメージ 5
880円で、シチュー、サラダ、ドリンク
そしてバケットパン食べ放題
 
 
・・・・・・
 
実は今回
タイガーカフェへ行くか、
この神戸屋キッチンへ行くか、
少し迷ってたぱぉん
 
こちらへ行けば良かったぱぉんかなぁ~
 
また今度もぐもぐしに行こう
 
 
 
ついでに
 
 
イメージ 6
ここもパン食べ放題ぱぉんだけど
味はどうぱぉんかね~
前回行ったBAQETと同じ系列ぱぉん
うーん
ぱっ
 
 
 
 
 
パン食べ放題も面白いぱぉんだけど
出来れば美味しい焼き立てパンを、
感じの良いお店でもぐもぐしたいぱぉんちゃん
 
 
 
ぱっ!!