ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

東京ぱぉん

こんばんは ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
実は東京に来てるぱぉん
 
やっぱりお気に入りの
ニューオータニ幕張
「ホテルでいちご狩り」の
ディナーブッフェに行ったぱぉんね
 
ディナー限定の
「スーパーいちごショート
を、もぐもぐしたぱぉん
 
また帰ったら記事アップするぱぉん
 
 
そしてもう1軒
 
XEX日本橋 サルヴァトーレ クオモブロス
のランチブッフェに行ったぱぉん
もちろんデザート付ブッフェぱぉん
 
 
ここは、ぱぉんちゃん2号と、3号が先月行って、
まあまあ良かったみたいだから
ぱぉんちゃんも参戦したぱぉん
 
 
あとは・・・・
もう一軒くらいどこか行けたら良いぱぉんなぁ
って、思ってるぱぉん
 
 
また帰ったらアップするぱぉん
 
楽しみにしててね