ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某ぱぉんちゃん堂島ホテル「ザ・ダイナー」のケーキオーダーバイキングに行く①

堂島ホテル「THE DINER」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん関西へ初進出ぱぉん
 
 
今回行ったのは
堂島ホテル メインダイニング「THE DINER」
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
こーいうホテルぱぉんね
 
 
 
 
 
ケーキオーダーバイキングぱぉん
 
詳細はこちらHP見てね
 
 
 
14:00~17:00までの90分制ぱぉん
2500円
ケーキもドリンクもテーブルオーダーぱぉんね
口直しにサンドウィッチとフルーツと焼き菓子の乗った
プレートが貰えるぱぉん
 
 
お店のケーキオーダーのメニューはこちら
 
 
 
イメージ 10
お店の雰囲気はこんな感じぱぉん
暗めでムーディーな感じぱぉん
 
 
 
 
お店のHPから出ているケーキのメニュー表と
実際出てきたケーキは違ったぱぉんね
 
 
以下、もぐもぐしたケーキのメニュー表ぱぉん
イメージ 11
ちょっとポンぼけでごめんぱぉん
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 12
 右のフランボワーズとクッキーチーズは
バイキング用のケーキぱぉん
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
ドリンクぱぉんね
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
紅茶はロンネフェルトぱぉん
これはダージリンぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 6
あわあわぱぉん~
ちょっとピンボケ
 
 
 
 
イメージ 5
コーヒーはラバッツァぱぉん
 
 
 
イメージ 7
珈琲美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
サンドウィッチのプレートぱぉん
ちっちゃいサンドウィッチだったぱぉん~
お蔭で7皿もオーダーしたぱぉんね
ちなみに焼き菓子は抜いてもらったぱぉん
焼き菓子もあったらケーキが食べれなくなるぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
お待ちかねケーキぱぉん~
 
 
 
キャパいっぱいになっちゃたぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものと
ケーキの中身をアップしていくぱぉん
 
楽しみに待っててね