ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」へ行くPart.2

名古屋観光ホテル「ル・シュッド」
ニューイヤーディナータイムスイーツブッフェ
ショコラ&ストロベリーフェア②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②ではもぐもぐしたものをアップしていきますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
まずは店売りを
①でも書いたぱぉんだけど、先客にムース系を
全部持ってかれちゃったぱぉん
残念だぱぉん
一番下のはガトーショコラ
これは店売りじゃないぱぉんね多分
 
 
 
イメージ 2
スフレチーズとロールケーキ
珈琲味のロールケーキだったぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
唯一イチゴショートを2号がGETしてくれたぱぉん
前回食べた時より、少し味が良くなった気がするぱぉん
生地はやっぱり若干パサっとはしてるぱぉんだけど、
まあまあ味は美味しくなったぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
点心ぱぉん
小龍包とわさびしゅうまいぱぉん
やっぱりこーいうおかず系が少しあると
とても良いぱぉんね
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
店売りじゃなくても、あきらかに業務ってやつじゃなければ
まーそこそこ食べれるぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
上のはプリンぱぉん
2層になってて、上の層は胡麻の味だぱぉんね
下2つはイチゴショートの半cutぱぉんかな
 
 
 
イメージ 11
クリームソーダぱぉん
自分で作れるぱぉんね
メロンクリームソーダぱぉん
 
 
 
イメージ 12
タイムサービスのぜんざいぱぉん
お餅2つも入ってるぱぉん
でも汁は少ないぱぉん
お餅1つで、汁を多めにしてほしいぱぉん
味はちょっと甘すぎるぱぉんね
もう少し甘さ控えめにしてほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 3
イチゴムース
 
 
 
イメージ 4
チョコとイチゴのアイス
ちょっと溶けてるぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
半cutイチゴショートとフルーツ
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
正月は料金が上がるぱぉんね
でも内容は、普段とそんな変わらない感じだぱぉん
(内緒内緒
 
まあでもしかし
店売りケーキ、そのほかのケーキ、
ドリンクも数種類あるし、自分で作って楽しめるドリンクがあったり
点心もあるぱぉん
ディナータイムでこの値段で楽しめるなら、
まあそこそこぱぉんね
 
今回は店売りが沢山食べれなかったのが残念ぱぉん
 
点心っていう口直しのおかずも登場したぱぉんだから
店売りケーキ食べ尽くしのリベンジも含めて
またもぐもぐしに行きたいお店ぱぉんね
 
ぱぉんちゃん、やっぱりホテルブッフェが好きぱぉん