ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」へ行くPart.1

名古屋観光ホテル「ル・シュッド」
ニューイヤーディナータイムスイーツブッフェ
ショコラ&ストロベリーフェア①
 
 
 
 
 
へ 行ってきました
 
新春1発目のブッフェは「ル・シュッド」ぱぉんね
 
ぱぉんちゃん3号は、まだ行ったことがないぱぉん
1号・2号・3号
みんなで行くことにしたぱぉんね
 
 
 
名古屋観光ホテル「ル・シュッド」の詳細はHP見てね
 
 
ショコラ&ストロベリーぱぉん
 
イメージ 7
 
 
お正月料金なのか、
いつもは2,000円のブッフェだけど、
4日までは2,400円だぱぉん
 
クーポンで2,000円になったぱぉんね
 
 
 
では早速
ブッフェ台からアップするぱぉん
 
 
 
イメージ 1
ガトーショコラぱぉん
店売りじゃないぱぉんね
 
 
イメージ 2
こちらは店売りぱぉん
モンブランとシュークリーム
と、チョコのなんか
 
ぱぉんちゃんたち、
17:30スタートのブッフェだけど、
先客チームがいて、店売りの良い所を
持ってかれちゃってたぱぉん~~
ムース系のが出てたぱぉんなぁ
残念ぱぉん
 
 
 
イメージ 6
ここら辺は店売りじゃないぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
グラスデザートぱぉん
 
 
 
イメージ 9
チョコレートロール
 
 
 
イメージ 10
イチゴショート??
 
 
 
イメージ 11
新しく始まった点心のサービスぱぉん
小龍包とわさびしゅうまい
 
 
 
イメージ 12
これもいちごショートぱぉん
店売りじゃないけど、店売りと
さほど遜色なかったような
 
 
 
イメージ 13
フルーツはイチゴが
他にもキウイやパインとかあったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
タイムサービス?
の、ぜんざいぱぉん
お餅をワッフルの機械に入れて焼いたものらしいぱぉん
 
 
 
こーんな感じ
イメージ 4
面白い形ぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
こーんな具合ぱぉんね
 
 
 
店売りがいまいちだったぱぉん
取り損ねた店売りケーキ以来、なかなか良いのが出なかったぱぉん
ずっとモンブランとシュークリームとチョコのケーキばっかりぱぉん
1回プリンとイチゴショートのカットした奴がでたぱぉんね
 
 
 
②では、それを含めて
ぱぉんちゃ達がもぐもぐしたものをアップしていくぱぉんね
また見に来てね