ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYAデザートバイキングに行く②

THE KAWABUN NAGOYA
デザートバイキング②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①の続きぱぉん
 
 
早速ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしてくぱぉん
 
 
イメージ 1
むほー
イチゴショートとカワブンチョコロール
うーんチョコロール
ナッツが練りこんであるチョコクリームはまあまあだけど、
やっぱりいつものカワブンロールの方が
生地もしっとりして美味しいぱぉんね
堂島ロールに少し似てるぱぉんだよ
 
 
 
 
イメージ 2
フルーツタルト
相変わらずフィナンシェのケーキも美味しいぱぉん
冬は良いねえ
フルーツもイチゴがふんだんに
 
 
 
イメージ 8
そうこうしてたらパスタが来たぱぉん
チキンとキャベツのクリームパスタだっけ
ぱぉんちゃん2号3号のチョイス
 
 
 
 
 
イメージ 9
ぱぉんちゃんはサンド
ハムチーズサンドぱぉんね
表面がサクサクっとして美味しんだわこれが
 
 
 
イメージ 10
紅茶ブリュレ、シフォン
リンゴのガレット
シフォンはチョコが生地に練り込んであるぱぉん
ガレットは薄々ぱぉん
 
 
 
イメージ 11
手作りパフェとオーダー紅茶
ネプチューン”って紅茶ぱぉん
 
 
 
イメージ 12
このモンブランも存外美味しいよ
カロンは、まーこんなもんだぱぉん
一応ハート型かね
 
 
 
イメージ 13
杏仁豆腐にスフレチーズ
スフレチーズはちょっと薄いんだよなあ
まーちっと濃厚な味にしてまえんかしら
 
 
 
イメージ 14
滅多に食べないシュークリーム
チョコクリームだったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
左:ナッツ  右:紅茶
ナッツは、すごいヘーゼルナッツの味ぱぉん
かなりカチカチだから、溶けるまでまった方が良いぱぉんね
 
 
 
イメージ 3
創作パフェぱぉん
フルーツのメロンがなかなか熟れてて美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
栗の羽二重もち?
まーまー美味しかったよ
 
 
 
 
イメージ 5
赤いマリネ?赤いマチェドニアみたい
ポテチも美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
最後にもう一度頂いたぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 7
ブッフェ台の様子
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
10月から毎月通ったぱぉんだけど、
大きなハズレもなく、ここはなかなか良いぱぉんね
 
ただ水曜平日の昼間だけってので、
かなり制限が入るぱぉん
 
しかし内容的には2300円(3日前予約)/90分で
フリードリンクにメインの料理が一皿付くってのは
なかなかお得じゃないかねぱぉん
 
 
 
イチゴショートは、たまに補充されない時があるから
食べたい人は、しょっぱな11:30~行った方が無難ぱぉんね
この日も途中しばらく出てこなかったぱぉん
でもあまりイチゴショートにがっつかないお客さんばっかりで、
2回目に来たイチゴショートは、1号2号3号で
ほとんど全部食べちゃったぱぉん
 
期待のカワブンロールが出なかったから、
生クリーム系のものはイチゴショートと
創作パフェくらいぱぉんね
 
 
だから今回はちょっと残念ぱぉん
カワブンロールが惜しみなく出る日にもう一回行きたいぱぉん
 
 
でも冬はイチゴが沢山乗っかって、見た目にもとても良いぱぉん
ようやくイチゴシーズン到来ぱぉんね
 
 
来年はどれだけ東京ブッフェに進出できるかなーぱぉん