ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYAデザートバイキングへいく①

レストラン THE KAWABUN NAGOYA
デザートバイキング①
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
年末ぎりぎり駆け込みセーフブッフェぱぉんね
 
今月はどっこもいけれーせんかと思ったぱぉん
何とかこぎつけれて良かったぱぉん
 
 
 
 
さて
KAWABUN NAGOYAも3回目(ランチ含めて4回目)になったぱぉん
すっかり常連ぱぉんね
 
 
デザートバイキングは、
毎週水曜に行われてるぱぉん
2500円(3日前予約で2300円)/90分制
 
詳しくはHP見てね
 
 
 
さてさて
今回はぱぉんちゃんと、2号、3号
で、久しぶりにブッフェを楽しんだぱぉんね
 
会場は4階だったぱぉん
一番狭い部屋じゃないかね
お客の数も少なかったぱぉん
 
多分年末の最終ブッフェなんて、
みなさんせわしいからそれどころじゃないぱぉんね
 
でも、チームぱぉんちゃん
強行突破ぱぉんね
 
 
では早速、まずはブッフェ台からアップしますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
フルーツタルトぱぉんね
ぱぉんちゃん好きだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
シフォンの生クリーム包み
シフォンはチョコかね
 
 
 
 
イメージ 9
むほ~美味しそうぱぉん
確かフィナンシェみたいな生地だったかと
 
 
 
 
イメージ 10
グラスシリーズ
下は洋梨のムース?
上はグレープフルーツぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
 
か、カワブンロールが~~~~
黒い
ぱぉんちゃん、プレーンのカワブンロールを
浴びるほど食べたかったぱぉん・・・・
残念ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 12
和物シリーズだねぇ
いずれも前回訪問時に出たぱぉんかな
抹茶羊かんのフルーツが、前は柿だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
紅茶味のブリュレ
 
 
 
イメージ 14
カロンは初めてでたぱぉんねぇ
 
 
 
 
イメージ 15
ほー
お好みでパフェ
 
 
 
イメージ 16
ひゃっほー
イチゴショートぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ドリンク各種
ちゃんと氷も置いてあるぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ドリンクメニューぱぉん
 
 
 
イメージ 5
コーンスープ
オニオンスープもあったぱぉん
多分前回のランチで出たものと同じじゃないかね
 
 
 
イメージ 6
アイス(シャーベット?)のテーブルサービスがあるぱぉん
巨峰、リンゴ、紅茶、ナッツ
の、4種類だったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ブッフェ台に近い、一番前の席に座ったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
もう一丁イチゴショート
 
 
 
 
あれあれ
やぱりブッフェ台で、一杯になったぱぉん
 
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたやつは
次紹介するね
 
また楽しみに待っててね