ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ステーキハウス「フォルクス」へ行く

ステーキハウス・VOLKSフォルクス(市川ニッケ店)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ケーキブッフェの合間に行ったぱぉんね
ここはパンブッフェが楽しめるお店だぱぉん
夏に行った際、焼き立てクロワッサンが美味しくて
また行ってみたかったぱぉんね
ぱぉんちゃんの住んでる街にフォルクスはないぱぉん
 
 
お店は11時オープン
結構混むからオープンに合わせてお店へGO
 
一番乗りぱぉん
 
 
オーダーを済ませて、焼き立てパンを取に行くぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
 
チーズフランスは
フランスパンの中に
チーズが入ってるぱぉん
焼き立てだから美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ほー
マーガリンもあるから
こーいうパンも食べれるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
オレンジブレッドは
オレンジピールが練り込まれ
少し甘めで美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
よもぎにレーズン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
美味しそうだぱぉん
 
サラダもスープもブッフェだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちにハンバーグが到着ぱぉん
 
ぱぉんちゃん
ハンバーグはどうでもいいぱぉん
正直そんなに美味しくないぱぉんだから、
パンをメインで食べたいぱぉんね
 
 
って思ってたけど、
以前訪問した時より、ハンバーグが美味しくなった気がしたぱぉん
良かったぱぉん
 
イメージ 8
 
 
 
ぱぉんちゃんオーダー
フォルクスハンバーグ
ワンダフルセットランチだぱぉん
ドリンク、サラダ、スープ、パンブッフェ
が付いて1190円
安いぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
肉汁がじゅ~
なかなか美味しかった
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
こちらはチーズインかな
 
 
 
 
 
 
ナイフを入れると・・・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
チーズがたんまり
美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちかねのクロワッサンぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
うほ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
もぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり焼き立てのクロワッサンは美味しいぱぉん
サクサクぱぉん
軽いから何個でもイケるぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ぱぉんちゃんたちがお店を出るころには
お客さんが沢山待ってたぱぉん
 
 
 
ここのランチは安いのに、クロワッサンを含む
焼き立てパンブッフェが楽しめるぱぉんね
 
今日もクロワッサンを沢山いただいたぱぉん
ほとんどクロワッサンばっかり食べてたぱぉんちゃん
 
ぱぉんちゃんちの方にも、
ブレッドバー付きのフォルクスができてくれないかなぁぱぉん
待ってます
 
 
 
フォルクスのメニューはこちらぱぉん