ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ホテルザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く②

ホテルザ・マンハッタン
「ザ・テラス」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①からの続きだぱぉん
 
②はぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
では早速
 
 
イメージ 1
 
 
テーブルサービスのパンぱぉん
何パンだったかな
訪問から時間経っちゃったから
忘れちゃったぱぉん
美味しかったと思うぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ちょっと綺麗に並べて
撮影してみたぱぉん
なかなか良い感じだぱぉん
←こーいうお皿に入れるぱぉん
  キッシュ、パイ生地っぽくて
  美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 10
メインのパスタ
 
・秋茄子とトマトソースのパスタ
“メランザーネ”
 
ぱぉんちゃんチョイス
良い具合のアルデンテで
美味しかったぱぉん
量もブッフェの割に1人前分
 
 
 
イメージ 11
 
ほかには・・・・
 
清水港 釜揚げシラスと
おいしい木の子のスパゲッティー
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
本日のすすめパスタ
魚介のタリアテッレ
 
だったと思うぱぉん
ソースはトマトみたいだけど、
あまりトマトソースっぽくなくて
トマトソースが苦手な人でも食べれる味だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
むほっ
←このブリュレ、中にリンゴ
 入ってるぱぉん
 しゃりしゃりして美味しいぱぉん
 
イチゴのムース、プリン
チーズケーキ
美味しい美味しい
 
 
 
 
イメージ 14
このイチゴショートケーキ
見た目しょぼい感じだけど、
実はなかなかぱぉんちゃん好み
生地がしっとりしてて
とても美味しいぱぉん
結構上位ランク入りする
ケーキだぱぉん
右のは紅茶だったかな
こちらもなかなか
 
 
 
イメージ 15
ここのお店の野菜
とても美味しいぱぉん
新鮮で野菜のゆで具合も絶妙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
これこれ
ぱぉんちゃんバーニャカウダは
好きじゃないぱぉんだけど、
野菜が美味しいし、バーニャカウダも店売りしてるみたいぱぉんで、
美味しかったぱぉん
全然魚臭くなくて食べれたぱぉん
この赤蕪も美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
←「ルビーグレープフルーツのジュレ
  マスカルポーネクリーム添」
下にマスカルポーネクリームが入ってるぱぉん
 
ブリュレ
ショートケーキ
ティラミス
どれもなかなか美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
シフォンケーキとまたまたブリュレ
なんせ生クリームも置いてあるし、
いろんなソース(ジャム?)が置いて
あるから、お好みでいろいろ遊べる
ぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ワッフルコーンにアイスクリームを
盛ったぱぉん
マンゴーアイスと
バニラアイスぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
さてお待ちかね
 
ワッフルを焼く機械に
生地を流し込んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたをして・・・・
チーンと鳴ったら
焼けたお知らせぱぉん
 
ふたを開けたら・・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
上にくっついてるぱぉんね
美味しそうぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングトッピング
 
 
 
イメージ 8あらー
こんがり焼けてて美味しそうぱぉん
 
生クリームにベリーソースを
添えて・・・・
このベリーソースが
たまらん
 
 
 
 
美味しいぱぉ~~~~ん
 
 
ワッフル生地を薄めに流し込んで焼いたぱぉん
こんがりして、表面サクっとして中はふわふわ
 
まーこれが美味しいったらありゃしない
軽くてどれだけでも食べれそうだぱぉん
 
 
イメージ 9
生クリームも美味しくてねえ
 
ま~サクサクふうふわ
ワッフル生地が美味しいのか
もしくは焼き立てが美味しいのか
わからないけど、
とにかく美味しいワッフルぱぉん
ぱぉんちゃんお気に入り
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
正直、あまり期待してなかったぱぉんだけど(ごめんなさいテラスさん)、
雰囲気も良いし、野菜は新鮮、パスタも美味しい
デザートも地味めだけど美味しいぱぉん
 
ショートケーキに至っては、見た目と違って味の良さに
びっくりぱぉんちゃん
 
ワッフルは本当に美味しかったぱぉん
自分でお好みのワッフルが焼けるってのが面白いぱぉん
 
 
 
 
ゆっくりできたし、ディナーでメインのパスタもついて
この値段、2350円はとてもお得だぱぉん
 
もっとワッフル焼いて食べたかったぱぉん
 
 
ホテルザ・マンハッタン「ザ・テラス」、面白かったぱぉん
また機会があったら是非行ってみたいぱぉん