ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん富士山羊かんをもぐもぐする

一口富士山羊かん
 
 
 
を 頂いたぱぉん
 
 
 
こーいう袋
イメージ 1
ほー
あわてて袋破れちゃったぱぉん
 
 
 
 
静岡県御殿場市に売ってるお菓子みたいだぱぉん
ぱぉちゃん、何回か食べたことがあるぱぉん
 
 
 
先日頂いたんだけど、ちょっと変わってるからご紹介しますぱぉん
 
 
 
イメージ 2
こーいう銀箱に入ってるぱぉん
 
 
 
 
 
ふたを開けると・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
わー
富士山がいっぱいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
一つ、富士山を取り出してみたぱぉん
フィルムで密封されてるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
ほ~
Mt.富士
 
 
 
 
イメージ 7
フィルムをはがすと、
艶やかな綺麗な富士山が
 
 
 
 
イメージ 6
裏富士
 
 
 
 
 
イメージ 8
あれ
富士山真っ二つぱぉん
 
 
 
 
お味は・・・・・
 
 
どれ
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
甘さ控えめで、なかなか美味しいぱぉん
濃い美味しいお茶が欲しくなるぱぉんね
 
 
 
地元の人にも存外知られてない羊かんだぱぉん
なんせ、「一口」富士山羊かんってんだから、
なかなか豪快なタイトルだぱぉん
富士山を一口で食べちゃうかねしかし
 
 
土産話の一つにもなるぱぉん
静岡へ行った際には探してみると良いぱぉん