ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんデニーズで晩ご飯

デニーズへ晩ご飯
 
 
 
 
 
を、食べに行きましたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんのお友達から急遽お誘いがあり、
デニーズに行ったぱぉん
 
 
 
さて
何を食べようかな
 
 
イメージ 1
四元豚のなんとかってやつにしたぱぉん(←相変わらずアバウト)
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどーん
結構ボリュームがあったぱぉん
 
 
 
 
ぱぉんちゃのお友達は・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
ほー
おいしそうなパフェだぱぉん
この季節はピーチなんだねえ
 
 
これを見たら、ぱぉんちゃんも食後のデザートに食べたくなったぱぉん
でもさすがにこんだけデカいのは、食べすぎだぱぉん
 
 
 
イメージ 4
桃のミニパルフェ
美味しかったぱぉんぱぉん
 
イメージ 5
どアップ
 
美味しかったぱぉ~ん
フルーツパフェは素敵だぱぉん
 
 
しかし
 
9月になったら、どこもかしこも
芋栗芋栗芋栗芋栗・・・・・・
ところによりかぼちゃ
 
 
・・・・・・
 
ぱぉちゃん、あまりテンションあがらないみたいだぱぉん