ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん2号 浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」へ行く

浦和ロイヤルパインズホテル
ペストリーショップ「ラ・モーラ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん、今月はあまりブッフェに行けなかったぱぉん
その代り、ぱぉんちゃん2号を派遣したぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん2号の話だと、
2000円で時間制限はなく、
しかも毎日開催してるらしいぱぉん
そりゃーとってもお得情報だぱぉん
 
 
「ラ・モーラ」
ホテル・お店の詳細はHP見てねぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
さて
とりあえずブッフェ台の写真からアップするぱぉんぱぉん
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほー
見た感じ、悪くなさそうだぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
ほー
美味しそう美味しそう
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これは何だったかねえ
ぱぉんちゃん、多分2号から説明聞いてるんだけど、
すぐに忘れちゃうぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ほ~
こりゃ美味しそうだぱぉん
うらわロールは、真ん中がクリームになってるところが
ポイント高いぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
むほっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ドリンクは
珈琲は飲み放題だけど、
あとはワンドリンク制だそうだぱぉん
 
あまり積極的には来てくれないそうで、
呼ばなきゃ店員さんは来てくれなかった
みたいだぱぉん
 
 
 
 
 
 
お一人様(女性)のお客で、
ペットボトルのお茶(午後ティー)を持ち込んで、
なかなかに堂々と飲んでらっしゃった方がいたそうな
あれはどういう・・・・・・
 
ぱぉんちゃん2号、目が点だったみたいだぱぉん
 
しかもそのお一人様、
ブッフェ台から直接手づかみでケーキ
とってらっしゃった様子
 
ぱぉんちゃん2号、びっくりして鼻がもげるかと思ったみたいだぱぉん
 
うーんうーん・・・・
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
イメージ 9
 
 
ほー
これは軽食だねえ
 
サンドウィッチがあると
良いねえぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
美味しそうだぱぉん
手前のコルネみたいなやつは、
サクサクで美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ぱぉんちゃん2号の総評は
 
味は良いみたいだぱぉん
スポンジ系は2号の好みだったようで、
イチゴショートもふわふわしてて美味しかった様子
 
ただ雰囲気がカジュアルだそうな
ホテルだけどカフェ見たいな感じで、
重厚感や、ゆったり感はないと
サービス料は取らないから、それなりの対応だぱぉん
要は値段相応の応対で、良くも悪くもないとか
けど補充は悪くないみたいだぱぉん
 
ぱぉちゃん2号は、味は良いから
もう一度行ってみても良いらしいぱぉんぱぉん
 
でも2号に同行したぱぉんちゃん3号は、
味よりも雰囲気重視みたいだから
3号はもう行きたくないみたいだぱぉんぱぉんぱぉん
 
うーん
ぱぉんちゃんはやっぱり一度は行ってみたいぱぉん
 
 
 
たまには2号を派遣させるのも悪くないぱぉん
また派遣させようぱぉん