ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃんベーカリーレストラン「ムフタール ドゥ パリ」へ行く

ベーカリーレストラン「ムフタール ドゥ パリ」
 
 
 
のバイキングへ行ってきました ぱぉん
 
夕刻、東京へ着いたその日から、早速バイキングのお店へGO!
着いた早々バイキングに行けれてうれしいぱぉん
 
 
 
「ベーカリーレストラン ムフタール ドゥ パリ」
新宿区西新宿/アイランドアトリウムビルB1F
03-5323-4301
¥1,659
(クーポンで1,500円になります) 
 
 
狭いお店だと聞いていたので、どんな具合か店先で店内をチラ見していたら、
店員さん(インドの方だろか・・・・)に、ぐいぐいとすすめられ
その強引さと満面の笑みにおされて入ることになったぱぉん
 
 
客足はぼちぼち引き気味で、ちょうど良い席が空いたところでした ぱぉん
ちょっと時間が遅かったぱぉん
なのでブッフェ台の写真がなくてごめんなさいぱぉん
 
 
 
ブッフェ台の食事とは別に、パスタがオーダーできるぱぉん
3種類のパスタから選べるけど、1種類はすでに売り切れだったぱぉん
 
イメージ 1
何パスタだったか名前忘れちゃったぱぉん
トマトとチーズ系のパスタというのは見てわかってもらえるぱぉん
(↑ぱぉんちゃん、なかなかアバウト)
 
これが美味しかったぱぉん!
3人で2皿頼みましたが、もう一皿追加すれば良かったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
ホットサンドと鶏肉。(←アバウト
 
 
 
イメージ 7
ピザはすでに冷めていたので今一つでしたが、
コールドサンドウィッチは、なかなか美味しかったぱぉん
リピートしたかったけど、もう追加はされなかったぱぉん残念ぱぉん
 
 
イメージ 8
 
サラダ、オムライスetc......
 
オムライスは・・・まあ普通です。
デミグラスソースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
おかずばっかり載せてますが、
遅めの時間に入ったわりには、
次々と料理が運ばれてきたので、
ぱぉんちゃんは嬉しかったです
 
ドリンクはあまり種類がないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
マカロニグラタン
ポテトグラタン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ケーキさん達も登場!
 
左のグラスは、トマトのゼリー。
これがなかなか美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
アップルパイみたいなのは、生地のふちの方は、まあサクサクしていました。
ただ、ぱぉんちゃんが好きなイチゴショートが出てなかったのが残念でした。
ぱぉん
時間が遅かったからなのか、イチゴショートがないお店なのかはわかりません。
 
グラスのデザートを食べるに、スプーンの補充がなされていないのが気になりました。
店の人、多分気が付いていたんじゃないかと思うけど、
持ってきてくれなかったぱぉん
閉店近くなっていたので仕方ないかもしれませんが、
グラスデザートが出された以上、食べるのに不便だから
スプーンは補充しておいてほしいぱぉん
 
 
 
総評として、正直そんなに期待していなかったのですが、
夜でこの値段でこの内容なら文句なしじゃないでしょうか。
味もまあまあです。
あまり広くないお店ですが、
近くにあったら、しょっちゅう通う定番の店になりそうですぱぉん
 
お腹いっぱいぱぉん