ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん馬喰一代へ炭火焼ランチをもぐもぐしに行く

馬喰一代







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

過去何度かもぐもぐしたお店だけど、
ブログを初めてからは訪問していなかったようで
今回ぱぉんちゃんブログに初登場のお店ぱぉん



いくつか店舗があるけれど、訪問したのは長良本家
本店みたな感じなのかな

TEL.058-232-4129
〒502-0812 岐阜県岐阜市八代2-7-10


ここは飛騨牛が美味しくもぐもぐ出来るお店ぱぉん
特にランチがお得なのでご紹介


早速行ってみよう



まずは簡単にランチメニューを
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もぐもぐしたのは炭火焼ランチ
100g お値段税込1,944円

一品、自家製豆冨、サラダ、炭火盛り、焼野菜盛り、ご飯、味噌汁、デザート 
が 出てきます


まずは


イメージ 5
一品、自家製豆富、サラダ
これだけでもテンションのあがる内容ぱぉん


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
豆富には、とろっとした餡をかけてもぐもぐします


イメージ 9新鮮な野菜でとても美味しいぱぉんねぇ
上に写っている、味噌をつけてもぐもぐします




お肉登場
イメージ 10


サラダ以外に焼き野菜も付くのが嬉しいぱぉん
イメージ 11


飛騨牛美しい
イメージ 12


味噌汁は赤味噌だでよ
イメージ 13


じゅ~
イメージ 14


ちょっと焼きすぎた
イメージ 15
やっぱりちょっと火が入り過ぎちゃって、気持ち硬い

新鮮なお肉なので、かなりレアでもいけると思うぱぉん

これくらいでどうかな
イメージ 16
むほっ
こりゃ美味しいぱぉん


飛騨牛をしっかり味わいながら、ご飯もしっかりおかわりぱぉん
イメージ 17


デザートアセロラゼリー
イメージ 18


岩塩も置いてあるので、塩でもぐもぐするのもオツぱぉんかも
イメージ 19




ぷふー
久しぶりに馬喰一代で飛騨牛をもぐもぐしたぱぉん


やっぱり美味しいぱぉんねぇ
飛騨牛を楽しみたい方に、このお店はお勧めぱぉん

岐阜の本家に行けれない方には、
名古屋駅近くや、東京銀座にもお店があるぱぉんよ
なんせ人気なので、予約するのが良いぱぉん
是非レア気味で焼いて、飛騨牛の旨さを味わって頂きたいぱぉん

お盆期間に訪問したので、やっていなかったけど
飛騨牛ひつまぶし(メニューには載ってるぱぉん)も、とても美味しいです

またもぐもぐしたくなってきたぱぉん
むほっ



イメージ 20
お店の入口にはかがり火が


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25