ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン大阪「ウィンドウズオンザワールド」へランチブッフェに行く

ウインドーズオンザワールド
 
 
 
 



へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

久しぶりの訪問になります


イメージ 41
ヒルトン大阪35階にあるお店だぱぉん


前回は夜のバータイムに訪問してまったりしたぱぉん

今回はランチブッフェに訪問
一度行ってみたかったんだけど、なんせ口コミは賛否両論
うーんこりゃあまり期待はしない方が良いのかな
と、思いながらの訪問

HPはこちらからどうぞ

時間制限がないのが良いぱぉんねぇ
お値段は一休で3,200円

お店は35階なので景色も楽しめるお店です
しかしこの日はあいにくの雨模様

イメージ 21


それでは早速GO


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

目玉商品のローストビーフぱぉん
イメージ 23

イメージ 24
西洋わさびの他、岩塩などもセルフで置いてあります





イメージ 25

イメージ 26
パンはもう一声かなぁ


イメージ 27
むほっ
少々獣臭さはあるけれどまあまあ
西洋わさびが美味しかったぱぉん


イメージ 22

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
この芋が美味しかったぱぉんねぇ


イメージ 31

イメージ 32
ソフトクリームもあるぱぉん

イメージ 33
途中からこういうケーキも

イメージ 34

イメージ 35
和食はどれも悪くないと思ったんだけどなぁ


マシュマロを珈琲に入れたら美味しいと何かで見たような

イメージ 36
おそろしく美味しくない飲み物になっちゃったぱぉん


イメージ 37
もぐもぐもぐもぐ



ぷふー
ウィンドウズでランチブッフェを満喫したぱぉん

あまり期待せずに行ったからだろか
思ったより楽しめる内容でした
店員さんの感じも良かったです

ローストビーフは部位によっては筋っぽいところも
ナイフはまーちっと切れ味の良い物にかえてまえんだろか

補充もきちんとなされ、料理の入れ替わりもあるようです
肉率の高い料理が多いかな

しかしケーキは微妙
なによりドリンクが残念すぎるぱぉんかも
お水以外はネスカフェのディスペンサー
紅茶もそれ
せめてティーバックくらい置いてほしいぱぉんねぇ


天気のいい日には、景色を眺めながら
ゆったりランチを楽しむには良いお店だぱぉん

ぱっ



イメージ 38
ブッフェ台正面は、夜になるとステージと化します

イメージ 40
どこか昭和のバブリーな香りが漂う雰囲気は昼も一緒みたいだぱぉん


イメージ 39


天気が良い日の梅田界隈
イメージ 42