ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんとんかつ和幸へとんかつをもぐもぐしに行く







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

久しぶりの訪問になります

大阪へ行った際、某モール内でもぐもぐしました

イメージ 2
こういうメニューを見ると何にしようか迷っちゃうぱぉんねぇ


イメージ 3
西日本オリジナルソースぱぉんかね


イメージ 4
美味しそうなお茶


ぱぉんちゃんがオーダーしたのは
イメージ 5
ロースかつ御飯税込1,188円


お連れさん方は
イメージ 6
さざんか1,167円


イメージ 7
一口ひれかつ御飯1,080円



実物登場

イメージ 8
一口ひれかつ


イメージ 9
さざんか


イメージ 10
ロースかつ


イメージ 11
むほっ


イメージ 12
ソース2種


イメージ 13
しじみ汁ぱぉんね



ぷふー
和幸のとんかつをもぐもぐしたぱぉん

美味しかったぱぉんねぇ
やっぱりとんかつはこれくらい衣がザクザクしている方が好きかな

御飯・キャベツ・味噌汁はおかわり自由
キャベツは何回かもぐもぐしちゃったぱぉん

たまに行きたくなるお店だぱぉんね

ぱっ




イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
可愛い豚ちゃんぱぉんね
食べちゃってごめんなさいよ

イメージ 18



大阪で見かけたネコちゃん
イメージ 19