ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあちこちのお土産をもぐもぐする

洋菓子・喫茶ボンボン




の ケーキをもぐもぐしました

イメージ 1

この日はテイクアウト
クリスマス当日だったんだけど、ほとんど残っていなくて
イメージ 2

イメージ 3
地味な面々だけど
むほっ


イメージ 4
年末にもボンボンのケーキ

久しぶりにショーケースをご紹介
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
むほっ
こんだけ買って1,800円安い



続いては
九州名物の「通りもん

イメージ 12




岐阜にある「松福」のあられ

イメージ 13

イメージ 14





静岡の「三浦製菓」からはお茶の羊かん

イメージ 15


イメージ 30
底を押したら出てくるぱぉん
これがなかなか美味




神戸からはあれこれ名物が

イメージ 16

イメージ 17





広島からは「やまだ屋」の桐葉菓

イメージ 18

イメージ 19





いただき物のHENRI CHARPENTIER

イメージ 20

イメージ 21





ラストは京都から
お気に入りの「出町ふたば」から

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
ちょいと袋が変わったみたいだぱぉん


イメージ 26
もぐもぐしたのはやっぱり


イメージ 25
豆大福



ぷふー
あれこれもぐもぐしたぱぉん

まだ年末にもぐもぐしたり訪問した場所もあるんだけど
あまり季節に関係ないので、適当に順次アップしていきますぱぉん


ぱっ




イメージ 27

イメージ 28
こちらは前出、リーガロイヤル大阪「メリッサ」のお菓子とパン

イメージ 29