ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン大阪「チェッカーズ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く①

ヒルトン大阪
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ヒルトン続きのネタになりますぱぉん
 
チェッカーズへは、今回2度目の訪問
1度目の訪問は、良かったらこちらを見てね
          ・ブッフェ台
          ・もぐもぐ写真
 
          ・チェッカーズ
 
 
さて
前回はインドネシアフェア開催中での訪問で
ちょっと苦手な食材(味つけ)が多く、
あまり食べれるものがなかったぱぉん
 
今回はフェアなしとのことで、どんな塩梅か楽しみにしていました
 
【ランチブッフェ】
大人 3,255円(月~金)、 3,555円(土日祝)
11:30 ~ 14:30 (土日祝 ~15:00)
 
 
訪問したのは土日(のどっちか忘れたぱぉん
 
まずはざっくりとだけど、ブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
ライブキッチンのローストビーフ
 
イメージ 17
もちろんもぐもぐ
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 14
フリードリンクぱぉん
 
 
写真はないけれど
 
 
 
イメージ 15
ソフトクリーム機械があるぱぉん
(一緒に写ってるのはわらび餅)
この日はバニラと北海道メロンとそのミックスの3種類
でもバニラが一番美味しかったかも
 
 
イメージ 16
作り置きだけど、定番のパンケーキもあります
作り置きにしては味は良い方かも
出さなくてもいいのでは?と思うようなお店が多い中
ここは何度かもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
キャパが一杯ぱぉん
写しきれなかったけど、他にもご飯や炊き込みご飯やスープもあります
なかなか豊富なラインナップで結構美味しいぱぉん
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを主にアップするぱぉん
また見に来てね
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 13