ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんモリバコーヒーへモーニングに行く

MORIVA COFFEE
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 10
 
名古屋モーニングネタです
 
 
ホテルの中に入っているわけではないぱぉん
なか卯とホテルに挟まれた感じでした
 
こちらは、はま寿司やカフェミラノなどで有名な
ゼンショーグループのお店のようです
 
 
 
モーニングは嬉しい6:30始まり(土日は7:00~)
11時までです
(開店時間は店舗により違うようです)
 
 
店内へ入るとカウンター席が少し、
レジ横でパンも売っていました
 
先にお会計を済ませて、商品を受け取って席へ行くセルフシステム
 
 
 
さっそくメニュー
イメージ 1
モーニングメニューはたまに変わるようで、
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたかったメニューは
残念ながら終わってました
値段も500円→520円に値上げされたようです
 
 
 
うーん・・・・・
あまり食べたいメニューはないんだけど
せっかく来たので、無難にAセットをオーダー
 
商品を受け取り、店の奥へ進んで分煙されたイートインコーナーへ
 
禁煙席はテーブル席が10卓ほど、それにカウンター席も少々
7時過ぎに訪問したけど、なかなか賑わっていたぱぉん
 
 
イメージ 9
ちょっと空いてきたので撮影
木目調の小奇麗な店内だったぱぉん
 
 
 
オーダーしたモーニングAセット
イメージ 8
なかなか朝からボリュームぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
マグカップに入ってるのは嬉しいぱぉん
でもお替り出来たらもっと嬉しいぱぉん
 
 
 
イメージ 3
しっかりドレッシングのかかったサラダ
 
 
 
イメージ 4
胡椒の効いたスクランブルエッグはトロっとしているけど
お店で作ったものではないような?
ソーセージは皮がパリッとした食感
 
 
 
イメージ 5
パンは厚切りトーストしっかり1枚分
少々焼き目は足りないけど、量は十分
バナナは青目だったけど、甘かったぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
モーニングを満喫したぱぉん
 
ここは朝からがっつりもぐもぐ食べたい人に向いてるぱぉん
でも店内は珈琲だけ飲むサラリーマンの姿も多かったです
 
520円なので、名古屋モーニングにしてはお高いぱぉんかな
ファミレスで似たようなメニューがあるので
フリードリンクで楽しみたい場合は
そっちの方がCPは良いぱぉんかも
 
でもお店の人の感じは良く、珈琲も美味しかったぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 6