ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へランチブッフェに行く

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
三十三間堂のほぼお隣にあるホテルです
 
075-541-1234
 
 
今回もこちらのブランチに訪問
土日のブランチは、3,760円
そこに消費税と10%サービス税が加わり4,477円に跳ね上がるぱぉん
 
4月は観光シーズンということもあって、
レストランもお客さんで賑わっていましたぱぉん
 
 
今回のランチメニューはこちら
 
 
ブッフェ台に大きな変化はないと思われるので
キャパの関係上、主にお皿に盛ってきた物をアップしますぱぉん
 
ブッフェ台の写真は、過去の記事を参考にしてみて下さいぱぉん
過去訪問時 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
メイン①ぱぉんちゃんチョイス
イメージ 6
オーストラリア産仔牛のロースト
グリンピースとカリフラワー  タスマニア産粒マスタードと共に
 
 
メイン②
イメージ 7
北海道産ホタテのソテー
ミントが香るズッキーニと松の実 ポテトブリニ添え
カレースパイスとオランデーズソース
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
何度食べでもこのチーズケーキは美味しいぱぉん
 
 
ぷふー
ハイアットでブランチを楽しんだぱぉん
ここは時間制限なく、ゆったりと出来て良いぱぉん
 
しかし
この日は忙しかったのか何なのか
やたらメインが出てくるのが遅かったぱぉん
 
前回・前々回訪問時と比べて
サービス面でも疑問に思う点がいくつかありました
中にはスタッフによって、サービスの差もかなり感じたぱぉん
10%も取るのなら、統一したサービスを願いたいところ
 
確実に押さえたい場合は、
日本人スタッフを狙うと良いぱぉん
 
 
ケーキは相変わらずの美味しさ
ただぱぉんちゃんが好きな、イチゴショートなどの
生クリーム系がないのは残念なところ
時間の経過とともに、グラスデザートの内容が変わったぱぉんかな
 
メインはボリュームがありましたが、特別美味しい
というほどではないぱぉん
ブッフェ台に並んでいる前菜類はなかなか
ここのパンは結構好きぱぉん
 
しかし値段と内容を比較すると、割高感は否めない気はします
特に今回のように、サービス面に不信感を感じると
ますます割高感アップ
定価はもちろん、割引を受けてもわざわざ行こうとは思わないかも
と、思えてしまいましたぱぉん
 
気に入ってただけに、ちょっと残念だったなぁ
 
まあでも
このあとは出町ふたばへ行って、豆餅を食べて満足したので
今回の京都もぐもぐツアーも楽しかったぱぉん
 
むほっ❤
 
 
イメージ 17