ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ナマステタージマハル」へインドカレーをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん
ゾウだけに実はインドカレーが気になるぱぉん
 
 
 
イメージ 1
にしてもだなんとも怪しげなこの店の佇まい
これはもうブログ的に行くしかないと思い
無理矢理ぱぉんちゃん2号を連れて訪問
(そもそもお店を発見したのは2号わはははは
 
 
ちなみにタージマハルとは
インドにある世界遺産みたいだぱぉん
良かったら見てね
 
お店の詳細はこちら食べログだけど
 
 
 
 
 
イメージ 2
この扉の奥はどんな世界が
ぱぉんちゃんのテンションMAX
 
 
出迎えて下すったのは、やっぱりインドかネパールの人
見た目、インド人かネパール人かの区別が良く分からないぱぉん
レジには女性
オーダーは男性が聞きに来てくれたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃん達が座った席からの撮影
店内はかなり異国の薫りがしたぱぉん
香辛料?なのかねなかなかぱぉん
 
 
そして天井からは・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
やっぱりゾウ
 
 
は~
異国のお店はわくわくするぱぉんね~
 
 
 
メニュー
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
食べ放題ランチまであるぱぉん
すごいぱぉん
ぱぉんちゃんブログにぴったしのお店だぱぉん
 
 
でも今回初訪問のお店なので、おとなしくAランチをオーダー
ぱぉんちゃんはプラス150円でナンをチーズナンにチェンジ
カレーは辛口で
 
お店の人はみんな日本語を話してござったぱぉん
上手だぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
最初にスープ、サラダ、ドリンクが登場
ドリンクにラッシーをチョイス
 
サラダのドレッシングが美味しいぱぉん
見た目ほどに味がどぎつくないぱぉん
スープは薄味だけど、味がちゃんとしている薄さで
単にしゃびーなのとは違うぱぉんねぇ
ラッシーは初めて飲んだけど、ヨーグルトドリンク?に近い感じ
凄い濃厚で、氷が入ったまま時間が経っても
味が薄くならないのは素晴らしい
甘いけど、カレーの辛さを緩和してくれる役割のようで
とてもカレーと合う飲み物だったぱぉん
 
 
イメージ 10
Aランチのチキンカレー
ご飯もついてくるかね
 
 
イメージ 11
こちらがAランチのナン
デカいお冷の入ったグラスと比較
 
 
イメージ 12
こちらもAランチチーズナン
見た目分からないかも知れないけど
こりゃ結構なボリュームぱぉん
ぱぉんちゃん少々青ざめたぱぉんかも
 
 
イメージ 13
しかしチーズがとろとろ
とても美味しいぱぉんね~~
 
 
イメージ 14
びよよよよよよーん
もぐもぐもぐもぐ美味しいぱぉん
 
 
イメージ 16
普通のナンも美味しいぱぉん
やっぱり本場のお店でもぐもぐするナンは味も食感も良いぱぉん
 
 
イメージ 15
なんともよく分からない香辛料も置いていってくれたぱぉん
しかしこれを混ぜたら一段と美味しくなったぱぉん
辛さは増すんだけど、コクのある美味しい辛さが倍増
ラッシーを飲みながら、辛くしたカレーをもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
インド&ネパールのお店でカレーとナンを満喫したぱぉん
 
思い切って入ってみて良かったぱぉん
 
店内には、常連さんぽいおじさんや
子連れの主婦軍団など、なかなか賑わっていたぱぉん
貸切状態だったらどうしようと思っていたけど
そんな心配はご無用
 
レジの女性もとても丁寧で感じのいい人だったぱぉん
 
ただ、少々マナーの悪いお客がいたので
ぱぉんちゃん達は必要以上に行儀よくしちゃったぱぉん
なんとなく
お国が違うからこそ、日本人として素行を良くしないとあかんかしらと
どんなもんかねぇ
 
 
なんにせよ思った以上に美味しいお店だったぱぉん
また機会があったら訪問してみたいぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 17