ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へランチブッフェに行く②

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
 
イメージ 1
まずはワインで乾杯
白いのがスパークリングワイン
ぱぉんちゃんがいただきました
 
 
イメージ 2
美味しそうな前菜
このサーモンが特に素晴らしいぱぉん
ブッフェとは思えないクオリティの高さ
 
 
イメージ 3
もぐもぐし始めちゃったけど
このパンもまた絶品ぱぉん
そのままでも美味しいし、バターをつけたら一層美味
 
 
イメージ 4
とても美味しい前菜ぱぉん
 
 
イメージ 16
早々にデザートももぐもぐ
ここのデザートは、少数ながらどれも秀逸
少数精鋭とはこのことだぱぉん
 
 
 
イメージ 5
デニッシュはクリームの他に何か入ってるぱぉん
とても質の高いデニッシュだと2号絶賛
チーズケーキは非常に濃厚で
これもブッフェレベルのデザートとは思えないクオリティ
シフォンケーキは断片むき出しでカットしてあるのに
生地がちっともパサついていないぱぉん
 
 
あれこれもぐもぐしていたら
いよいよメインの登場
 
 
イメージ 6
ぱぉんちゃんチョイス
「オーストラリア産牛肉リブアイのグリル
季節のグリーンサラダとフライドポテト添え カフェ ド パリバター」
 
 
イメージ 7
ぱぉんちゃん3号チョイス
「本日の鮮魚ソテー 小松菜とアーモンド
アーティチョークピューレにチョリソーを添えて サフランソース」
 
 
イメージ 8
ぱぉんちゃん2号チョイス
「北海道産ホタテのソテー パンプキンピューレとホワイトアスパラガス
生ハムのコンビネーション バジルの香り トリュフベリグーソース」
 
 
イメージ 9
どどどどどーんと
お肉はたっぷり3枚ほど
肉の下にはたっぷりのグリーンサラダ
またフライドポテトがなんとも美味い
 
 
イメージ 10
こちらもクオリティの高いクロワッサン
きっと使っている小麦が良いんだろうなぁ
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
このグリッシーニ、ものすごく美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 14
ふー
珈琲はおかわりも、紅茶に変更も可能ぱぉん
紅茶はポットで来るぱぉん
 
 
イメージ 15
途中、新しいケーキが登場
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにハイアットのブッフェを満喫出来たぱぉん
 
まだまだ写真をアップしたかったぱぉん
もう少しキャパが欲しいところ
 
 
相変わらず質の高いブッフェで
とても満足の行く内容だったぱぉん
 
使っている素材がそもそも良いんだろなぁ
どれもこれも本当に美味しいぱぉん
機会があったら、また是非訪問したいホテルだぱぉん
 
東京のハイアット「カフェ」も素晴らしいブッフェだったぱぉん
大阪のハイアット「ロビーラウンジ
まーちっと頑張ってまえんかしら
 
 
ぱっ!
 
 
京都編もうちょっと続く