ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん べら珈琲とミスドのモーニングへ行く おまけにオカザえもんパンをもぐもぐ

こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
バターケーキに引き続き、全然お正月らしくない
去年の残りネタ暴走中ぱぉんね
わはははは
 
 
最初は 去年何度か訪問した
 
イメージ 1
 
何ともネーミングがおどろおどろしいけど
ここはウィンナーコーヒーが有名で前回訪問したぱぉんね
 
 
今回は普通にモーニングをオーダー
 
イメージ 2
珈琲と
 
イメージ 3
モーニングが一緒に提供される心配りは
以前と変わりないみたいだぱぉん
黒糖パンも程よい甘さがあって美味しいぱぉん
 
 
イメージ 4
モーニングセット380円
クーポンで50円引きになるよ
 
 
イメージ 5
玉子のゆで具合は絶品だぱぉん
ただ冷めてるのが残念
 
 
 
さてお次は
 
汁そばとドリンクのセットで400円というクーポンがあったので
ちょっと寄ってみたぱぉん
 
そしたらまだモーニングタイム?ということで
350円で汁そばとドリンクが提供してもらえるとのこと
ほー
ミスドのモーニングはそばかね
 
 
イメージ 6
とりあえずカフェオレをオーダー
ミスドのカフェオレはまあまあ美味しいぱぉん
 
 
イメージ 7
しばらくして汁そばが登場
 
 
カフェオレは294円(お替り自由)ぱぉん
元々325円する汁そばが、56円でもぐもぐできる計算ぱぉんかね
 
 
イメージ 8
どどどどーんと
ミスドのモーニング350円
 
 
イメージ 9
あっさりした鶏ガラスープ(多分)に細麺
朝からもぐもぐするには良い塩梅
 
 
 
 
さておまけで
 
イメージ 10
こんなものを買ってしまったぱぉん
存外高い230円
 
 
ぱぉんちゃん
ご当地キャラは「ふなっしー」を個人的に応援してるぱぉん
 
しかし
うなぎパイさんのこの記事を見て
微笑ましくて笑ってしまったぱぉん
それ以来オカザえんもんグッズが目に入っちゃうぱぉんわははは
 
このパンは、期間限定?でローソンで発売してる模様
うっかり見かけてしまったので、一つ買ってみたぱぉん
3種類くらい出てたみたいだぱぉん
東海地区限定ぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 11
41歳バツイチっていう設定みたいだぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
袋から出すと小さいチョコリングが
このままではまずそうなのでトースターで
 
 
イメージ 14
おや良い塩梅
 
 
イメージ 15
八丁味噌いりチョコリングかね
味噌の風味はほとんど感じなかったので
普通にチョコリングをもぐもぐしてる感じかな
焼いたらサクサクで良かったぱぉん
でもまーちっと大きく作ってまえんかね
 
 
ぷふー
あれこれもぐもぐしたぱぉん
 
 
今日はこれからもぐもぐ大会へGOぱぉん
みなさんも、良いもぐもぐをお楽しみぱぉんね
 
ぱっ!
 
イメージ 16