ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん太閤園「リュクセレ」へフレンチをもぐもぐしに行く

太 閤 
   Restaurant     
  LUXELE(リュクセレ)
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪市都島区太閤園」という
ウェディングや宴会やイベントなどが出来る所があるぱぉん
とても広い敷地ぱぉんよ
 
 
イメージ 1
夜だから撮影がよろしくないぱぉんだけど
こういう大きな門をくぐって、建物の中に入ったぱぉんよ
寺かと思ったぱぉんねぇ
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
 
太閤園の中に「LUXELE(リュクセレ)」という
フレンチのお店が入ってるぱぉん
 
イメージ 2
 
お店のHPはこちらからどうぞ
 
 
さて
写真の入口を開けるとすぐお店・・・・ではなくて、
通路を通ってようやく店内に入るぱぉん
ウェイディング会場にも使われる兼ね合いぱぉんかね
途中控え室みたいなところもあったぱぉん
 
 
イメージ 8
店内は薄暗くてこんな雰囲気良い感じだぱぉん
多分正面が高砂になるぱぉんかな
 
 
なんせ2週間以上前のネタぱぉんなので
味の詳細はあまり記憶がないぱぉん
写真と料理名だけアップするぱぉん
ご無礼ぱぉんね
 
 
まずは飲み物で乾杯ぱぉん
 
イメージ 15
ぱぉんちゃんは白ワインなんぞを
手前の小さいグラスはリンゴ酢だったかな
美味しかったぱぉんね~
 
 
イメージ 13
コーンが入ってるぱぉん甘かったぱぉんよ
 
 
イメージ 9
シューの中身はなんだっけねぇ
 
 
 
イメージ 3
このパンがものすごく美味しかったぱぉん
お替りを頂いたぱぉん
 
 
 
イメージ 14
秋刀魚のスモーク ニース風サラダ仕立て
 
 
秋刀魚が苦手な同行者は
 
イメージ 10
サーモンになってたぱぉん
これも美味しそうだぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 16
カボチャのエスプーマ アーモンドの香り
 
イメージ 11
むほっ
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 17
まとう鯛のポワレ 茸のピュレ オリーブクーリ
 
 
 
イメージ 4
カンパリとグレープフルーツのグラニ
 
 
 
イメージ 5
国産牛フィレ肉のポワレ ソースアルブフェラ
 
 
 
イメージ 7
食後にぱぉんちゃんは珈琲と
 
 
イメージ 6
葡萄のジュレ ムースグラッセ ジンジャーの香り
 
 
イメージ 12
断面図ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
フレンチをもぐもぐしたぱぉん
 
 
お店の雰囲気やスタッフの方の感じは
とても良かったぱぉん
 
味は、美味しい物もあったぱぉんだけど
食事が進むにつれて、段々普通っぽいというか、
ありきたりな感じの味になったぱぉんかな
まぁお高いコースじゃなかったぱぉんねぇ
(定価7,200円→5,000円でもぐもぐ
 
 
ぱぉんちゃん
ケーキブッフェブッフェばっかりもぐもぐしてるぱぉんだけど
存外フレンチが好きぱぉん
なかなか行けれないぱぉんだけど
 
 
今回久しぶりに、良い雰囲気のお店でフレンチがもぐもぐ出来て
嬉しかったぱぉん
 
 
 
ぱっ❤