ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんバケットへ行ってパンをもぐもぐする

ベーカリーレストラン
AQET
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
前にも訪問したことがあるお店ぱぉんねぇ
(以前の訪問記事はこちらから
 
 
こちらはサンマルク系列のお店だぱぉん
そのグループの一つにバケットっていうお店もあるぱぉん
 
最近パン食べ放題と言ったら、
もっぱらステーキ・ハンバーグのお店「フォルクス」ばっかり
行ってるぱぉんね
 
 
 
 
某モール内にあるバケットの前を通りかかったら
 
イメージ 1
こんな看板が目に飛び込んできたぱぉん
 
 
 
パフェとドリンクバーがセットになって525円
プラス105円でパンバーも付けれるみたいだぱぉん
 
パフェって単品だと確か400円くらいするんじゃないかね
パンバーも360円だったか
これはちょっとお買い得なセットぱぉん?と思い、
ちょうど時間があった時に訪問
 
 
イメージ 2
パンの種類ぱぉんかね
 
 
イメージ 8
パンバーはこんな具合になってるぱぉん
 
 
イメージ 9
早速パフェ
ぱぉんちゃんはストロベリーパフェ
 
 
イメージ 10
コーンフレークでずいぶんかさ上げしてあるぱぉんだけど
そのへんはご愛嬌ぱぉんかね
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
長細いチーズバーは
カリカリで食感が良いぱぉん
 
 
イメージ 3
バターはサンマルクのバターかね
 
 
イメージ 4
クロワッサンは焼き立てが一度
左のは栗のペーストが入ったパンぱぉん
 
 
イメージ 5
カボチャパンらしい
ちょっと焼きすぎで焦げっぽい上に
カボチャの味はしなかったぱぉんよ
 
 
イメージ 6
顔みたいだぱぉん
 
 
 
ぷふー
タイムサービスを満喫したぱぉん
 
結局16~17個のパンをもぐもぐしたぱぉんだけど
その間、出来たて焼き立ては3種類くらいぱぉんかねぇ
 
お客が少ない分、どうしてもパンがはけないので
冷めたパンをもぐもぐする確率は高くなるぱぉん
 
 
まあしかし
パフェとパンの食べ放題とフリードリンクで630円
そこそこぱぉんかね
 
それなりに楽しんだぱぉんよ
 
ぱっ
 
 
イメージ 7