ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く②

レストラン「アマデウス
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きだぱぉんね
②では ぱぉちゃんがもぐもぐした物を主にアップするぱぉん
 
 
イメージ 1
やっぱり最初はサラダから
コーンスープもあるぱぉん
前回は野菜系のスープだったかな
 
 
イメージ 2
むほっ
ハム・ソーセージには定評のあるホテルぱぉん
美味しかったぱぉんね
でも品数は以前と比べて明らかに減ったぱぉん
鴨のスモークもなくなったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 9
パン
写真はないけどパンドミも1枚もぐもぐしたぱぉんよ
 
 
食パン専用のパン焼き器はあったぱぉんだけど
クロワッサンとかを温めれるようなものは置いてないぱぉん
せっかくデニッシュ系が沢山あるぱぉんねぇ
サクサクではなかったので、少し焼けたら良かったぱぉん
 
 
イメージ 10
エッグステーションでのオーダーオムレツ
プレーンオンリーになっちゃったぱぉん
 
以前はチーズ・オニオン・マッシュルーム、ハム・トマト
と言った具材を入れれたぱぉん
 
ソースはケチャップと、この白っぽいソース
ウェイトレスの姉ちゃんに何か聞いたら
「ケチャップとマヨネーズを混ぜたものです」
・・・・・
でもシェフが言うには「カレー風味のものです」
 
どっちかね
 
もぐもぐしてみたら、カレー風味のマヨネーズが
ケチャップにした方が無難な味だったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
焼き魚は美味しかったぱぉん
でも部位?によってはぱさぱさなところも
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
和食
普通のご飯(これはお粥)と味噌汁もあったぱぉんよ
 
 
イメージ 13
なかなかに美味しくなかったパンケーキ
 
 
イメージ 14
フレンチトーストも好みじゃなかったぱぉんね
卵が多すぎるのかねぇ
野暮ったい感じのフレンチトーストだったぱぉん
 
 
イメージ 15
シリアル
そういえば以前はぱぉんちゃんが表紙のこーいうシリアルもあったぱぉん
今回は置いてなかったぱぉん残念だぱぉん
 
 
イメージ 16
メロン?うり?
以前は・・・・ってそればっかりぱぉんだけど
こんな美味しそうなメロンが出てたぱぉん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 8
バナナパウンドケーキは美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
イカもぼちぼち食べ納めぱぉんかねぇ
 
 
 
ぷふー
からしっかりもぐもぐしたぱぉん
 
 
怒涛のように4,000円クラスモーニングへ行ったので
どうしてもそこと比較してしまうぱぉんだけど
こちらは3,000円なので、その分差っ引いて考えなきゃいけないぱぉんね
 
しかし
前回訪問時より質が下がった印象は否めないぱぉん
残念ぱぉんねぇ
 
 
イメージ 5
この高い天井は気持ちが良いぱぉんね
 
 
大阪でも、美味しいホテルモーニングをもぐもぐしたいぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 6